ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百六十四首】レジェンド昇格祭

【第二百六十四首】レジェンド昇格祭

ブログのタイトルを面白いのにしたかったけど、


あとから振り返った時に見つけにくいので、


今回はシンプルにしました笑



あなたのハートにあずkiss♡


ありがとう大須店 レジェンドメイド


あずきです⸜❤︎⸝‍



4月26日


無事レジェンド昇格式が終わりました!


改めて、たくさんのご入国ありがとうございました!


後半満席オンパレードって感じで


嬉しみでいっぱいでした(т-т)


なかなか一人一人に時間をかけてお礼を言えず、


寂しい悔しい気持ちもいっぱいですが…


次回夢の国で会った時は直接言わせてくださいね?


もっと早くお礼ブログを更新したかったのですが、


たくさんの方にお祝いしていただけたおかげで(?)


とっても時間がかかってしまいましたァ…!!!


スライディング土下座(:​D)|​ ̄|_​


後半に30枚ぐらいあるので!

見つけて読んで頂けると嬉しいです…!


♡♡♡


さてさて!当日!


朝早くから起きて、人生2度目の


「ヘアメ」というものに行ってきました…


一人で行くのは初めてで!


りのあちゃんのファイナルの時の髪型がかわいい!


って思って…!


早起き苦手マンだけど起きれました!!笑


編み込みとハートを作って貰ったんだけど、


髪短くても出来るんだね!!


あずき感動した〜(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!


ウルフカットなので、上の方の髪が短いのですよ…


しかも!最後まで崩れなかった(´˘`*)


めっちゃ踊るので!って言ったら


強力な魔法をかけてもらいました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ちなみに当日は40曲以上踊ったらしい…!


さすがに翌日筋肉痛でした笑笑


YMCA踊るとやばかったです笑


ショータイムしながら、ひょ〜!ってなってました!


嬉しい悲鳴ですね(?)


グッズもたくさんお出迎えしてもらえて、


嬉しかった!


今回はめちゃめちゃデザインこだわったり、


デコチェキも8時間ぐらいかけて完成させたので、


たくさんの人に手に取っていただけて


良かったなぁと思ってます…!


レジェンドドリーム初物販が


とんでもなく貴重になるまで長生きします!笑


鑑定団に出しましょう!!!


♡♡♡♡


赤飯ちゃんもにっこり、大満足な様子でした!‎^_^


オムライスもっとぴかぴかに作れるように


頑張るど( •̀_•́)ง♡


♡♡♡♡



まりるさんが東京から駆けつけてくれた事も、


本当に本当に嬉しかったです(т-т)!!


XのALTにいっぱい書いてあって、


色々あった2年前のこととか、、、


まりるさんの涙はびっくりしたし、


初めて見たし、ハグして貰えたのは2回目で、


思い出して文章を書いてる今も


胸がいっぱいになるぐらい


まりるさんはあずきにとって、


とっても大きな存在なんです。



…本人に言ったことはないので、


内緒ですよ笑


これは、あずきが


モエカワクイーンになった時に言います


まりるさんと直接お話する機会がなければ、


あずきはめいどりーみんに今居ません。


リーダーにもなってません。


あずきはまりるさんに恩返しがしたいです!


「この子にありがとう大須店を任せてよかった」


と思って貰えるように!


まだまだ足元にも及ばないんですけどねぇ笑


まずは同じ制服が着れてよかったなぁ!



♡♡♡♡


ここからはお礼です!


噂の30枚超です過去最高かな?


あずきのレジェンド昇格祭に花を添えて下さり、


本当にありがとうございました!


全部が全部宝物です!



♡お花♡



♡しゅわぽん♡



♡プレート♡


コメ返は、


昇格式後に前回のブログにコメント書いてくれた


ご主人様お嬢様がいらっしゃったのと、


単純に写真枚数多すぎぃ…って感じなので、


次回にします!笑笑



オフショブログか、ダンフェスブログか、


新人戦ブログかどれになるか検討中ですが!!


近日中にまた書きますのでね



沢山コメント残してくれたら嬉しいな〜!


コメント沢山あると更新頻度増えがちなので‎^_^


それでは、またありがとう大須店で会いましょうっ


ばいにゃ!


















いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!