ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡184♡新曲!変更あります!すみません!でもがんばるよ!♡

♡184♡新曲!変更あります!すみません!でもがんばるよ!♡

ご主人様♡お嬢様こんにちはට ̫ ට՞

ありがとう大須店のにゃんです♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡

見てくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


1周年のお礼もコメント返信もあきちゃんイベントのこともなにもかけていないなかで申し訳ないのですが、今日の告知だけさせてください꒰ᐢ ㅠ ·̫ ㅠ ᐢ꒱


本日 新曲お披露目会です!詳細はこちらです!

にゃんは14時から二人セゾンをお披露目する予定だったんですけど、納得できる完成度にできなかったので曲変更します、、二人セゾンを待ってくれていた方(いらっしゃったら)本当にごめんなさい;;

ちなみに何をお披露目するか悩んでいます、、、!!!

開国までには決めるので開国ツイートで情報入手お願いします!


それでは!ありがとう大須店で待ってます(ˆ ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ ˆ)

(ありがとう大須店で待っていると言いながら赤門通り店の写真なのちょっと違和感カモしれない)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!