ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃんらんどへようこそ!

HOME ブログ にゃんにゃんらんどへようこそ! ♡185♡あしたはえるちゃんBDイベントだよーー♡

♡185♡あしたはえるちゃんBDイベントだよーー♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは(ˆ ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ ˆ)

ありがとう大須店にゃんです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

見てくれてありがとう( UT ̫ T)ノ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は3/3ひなまつりですね♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡


にゃんのおうちはちらしずしを食べるらしいんですけど、にゃんは少しのあいだ東京にいるのでちらしずしをたべられない;;;;えーーん;;おすしだいすきなのに;;


東京でおすしを食べるしかないかな^- ·̫ -^


めいどりーみんにおすしがあればいいのにと何度思ったことか、、←WWWWWWWW


ちなみに東京のめいどりーみんいくつか入国しようと考えているので帰ってきたら話聞いてねー!!(ᐡ_ ̫ กᐡ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


新曲お披露目会ありがとうございました(ˆ ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ ˆ)


二人セゾンの予定だったけど急遽変更してヴィランをお披露目しました!!


ヴィランも完璧だとはいえなかったのでもっと練習して磨きをかけます^- ·̫ -^ 曲数も増やしたいけどクオリティも落としたくない!まだまだ頑張る!


そして!!


あしたはえるちゃんのBDハイパーイベントです:grey_exclamation:


衣装は天使界隈:angel_tone1::white_heart:

このために衣装用意したんですけど、お給仕できなくてくやしいㅠ ‧̫ ㅠ

そのかわりににゃんちゃんの衣装をりのあちゃんに託しました:grey_exclamation:かわいいからみてきてね:grey_exclamation:


今回のハイパーイベントは限定ドリンクセットがあるのでそちらもおすすめですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


もちろん当日物販や当日特典もあります:grey_exclamation:

お楽しみに:grey_exclamation:


詳細はこちらです♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡コメント返信♡


コメント返信お待たせしました;;まとめてになってしまってごめんね;;

♡♡♡

♡♡♡

♡♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡ありがとう大須店3月イベント♡

♡♡♡

♡♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡お給仕予定♡

2O24.O3.O4はお給仕おやすみですT ˙̫ T


ありがとう大須店♡えんじぇるハイパーえるBDイベント

本店♡ゆうきファイナルイベント


たくさんのご入国お待ちしてます♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡


明日も素敵な日になりますように( ᐢ_ ̫ _ᐢ )⊃━☆゚


ありがとう大須店♡にゃん

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!