ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡129♡るいプレゼンツ企画進行中です!!!!!へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ポップコーンめっちゃでかいΣ( ˙꒳​˙ )!!

そんなサイズあるのか
捨てるとこ探すの大変だね

みぃ

こんばんはー!

こんばんは、お久しぶりです!みぃです!
またまたブログ読めてなかったです(;_;)
さっきアプリ開いてお知らせとかブログとか色々読んでたら、るいちゃんがPMになってドリーム制服授与式とかいろいろ書いてあって、!?!?!?ってなって、驚きでまだ頭が追いついてません笑 私がアプリ開かなかった間にこんな素敵なお知らせが来ていたとは…私スーパー時代遅れ人間になってましたね笑笑
るいちゃんのドリーム制服姿早く見たいです!!!
でもハピネス制服見られなくなるのは寂しいですね…
お知らせに気がつくの遅すぎて時間が無いので、都合ついたら火曜日までに見納めに行きます!!チェキも撮っておかないとですね!!
では、おやすみなさい!

ゆづき

ついにゴミ捨て場の決戦見たんですね!

るいちゃんハイキューめっちゃハマってますね!
好きなキャラ誰ですか?
僕はノヤっさんがが好きです!

この間言った時に何を聞いてもさぁ〜って言われるからなんか隠されてるなぁとは思ってました!
この前のSプラスで発表されてこういう事だったのか!って1人で納得してました笑
次会った時はドリーム制服のるいちゃんかぁ
たくさんチェキお願いしますね!

たんたん

田中しか勝たん

初コメかも!?
たんたん的には稲荷崎戦の田中が激アツです。ちなみに映画はまだ見てません。

キッチンさん含め、ありがとう大須店みんな仲良くて最高です!

14日行けるように前のめりで調整してます^^

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る