ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡129♡るいプレゼンツ企画進行中です!!!!!

♡129♡るいプレゼンツ企画進行中です!!!!!

おはにゃ〜!!!







この前キッチンのうだちゃんとついにハイキュー!!の映画観に行ってきました!!




ゴミ捨て場の戦い!!!



みんなに絶対映画館で観た方が良い!!って言われていたのですがほんとにその通りでした:joy_cat:



るい実はハイキュー見始めたのしゅーちゃんにおすすめしてもらったのがきっかけで、つい1か月前に初めて見たんです:bangbang:


そしたら、見事に沼って映画行き!!:joy:


私って本当に単純です、、、



というかしゅーちゃんがおすすめしてくれるアニメが全部おもしろすぎる!!!!!




進撃の巨人見始めたきっかけもしゅーちゃんだったのですが、あまりにもストーリーが面白すぎて2週間でアニメ全部見ちゃったんです:rofl:








映画見終わったあと、大須店に久しぶりにお嬢様入国してハイキューと進撃のインフルエンサー(しゅーちゃん)とぱしゃりーみん:camera_with_flash:





ライブはしゅーちゃんのヒスバレを初めて見てきました:heart_exclamation:




もうかっこ可愛すぎて終わったあとおっきな声で叫んでしまったので恥ずかしいです笑笑




しゅーちゃんは6月1日にファイナルが発表されてもう一緒にお給仕できる期間が一月を切ってしまったのでとても寂しい、。




ライブ以外にもしゅーちゃんのチェキとボイチェキとプレートも注文!!!!!





しゅさん祭りを密かに楽しんできたるいでした:relieved:







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。







5月14日はるいのPMドリーム制服授与式:heart_exclamation:




るいのラストハピネス&初ドリーム絶対絶対見に来てくださいな♡




そしてこの日のHYPERはPM就任1日目ということがるいがスペシャルな企画を計画中です:heart_exclamation:




この日限定の限定ショータイム!(曲はまだ秘密です♥)とるいが考案した新☆お楽しみ会をご用意しております:bangbang:




14日は色んな方向から楽しんで頂けると嬉しいです!!!!!









乞うご期待です♡♡





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!