ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡133♡ただいまぽよ❤︎

♡133♡ただいまぽよ❤︎

おはにゃん!!!!!!!!!





お久しぶりです!!!!!:sob::sob::sob::sob:




薔薇の国の国家総動員薔薇の鑑賞会の予定も終わり近々お給仕に戻りーみんします!!










そして最近気づいたのですが、PMになったので近々宣材写真が変わるので今のハピネス宣材写真見れるのほんとにいまだけじゃん!!って!!!!!




この前変わったばかりなのになんかさみしい!!!!笑笑笑



今の宣材写真ってブロマイドになるのかな、、、なったら絶対レア物になるのでぜひゲットしてください!:sweat_smile:











そして!!!!!



この前初めてそろったとなりの黒髪ちゃんに素敵なプレートをご用意して頂きました:heart_exclamation:








みやちゃん素敵なプレートありがとうございます!!!!!

ダンフェス予選期間始まってかなり時間が経ってしまいましたがやっと黒髪ちゃん揃いました!!!:sob::black_heart:

6月後半は何度もかいりちゃんと一緒にお給仕出来ると思うのでお楽しみに♡










しゅーちゃんファイナル寂しすぎて油断したら涙でそうだったけどるいはマネマスとしてしゅーちゃんの晴れ舞台をサポートしてきました:crying_cat_face:




数少ないるいの同期メイドちゃん、しゅーちゃんと出会えて本当によかった:heart_exclamation:




昨日のS+ではまなちゃんのファイナル、グランドフィナーレが発表されてしまいまた寂しくなってしまいますが、1日1日を大事にして毎日一緒に楽しくしてきましょう!!!!





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





8月5日にるいちゃん生まれます!!


お誕生日です!!!!!!!


予定あけておいて頂けると花丸ぽよです:pleading_face:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!