ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡131♡本日19時からるいドリーム制服授与式です!!

♡131♡本日19時からるいドリーム制服授与式です!!

おはにゃー♡






先日は初PMとしての初めてのPMイベントありがとうございましたああ!!!!!!




とってもキラッキラのしゅわぽんを頂いたり、

たくさん踊らせて頂いたり、

りおんちゃんとお揃いうさぎサンチームだったり、

初めてめろりちゃんと一緒にお給仕出来たり、

えるちゃんに尻尾を狙われたり(えるちゃんはクマさんでした笑)、

あずきちゃんの髪型がレアレアだったり、

おとはーとがテンション高かったり、

大須店キッチンずが最強無双のうだうりだったりと、とってもとっても楽しい夜でした♡





てってれん♡



名古屋PM新体制:heart_exclamation:



新任メンバーのパーティーガールです!!



これから大好きなお姉ちゃんたちと一緒にPMとしてお給仕できることが嬉しくて仕方がないです:heart_eyes_cat:




そしてこちらは、素敵なご主人様から!!








でんじろうにょふ先生〜!!!!


にょふ先生〜:heart_exclamation:素敵なしゅわぽんありがとうございますううううううう!!!!!!!

るい史上初のモエしゃんぱん:bangbang:

前回の鬼HYPERの時からるいの初めて開けるしゅわぽんのランクをどんどんアップロードして頂いちゃってる:heart_exclamation:

にょふにょふ先生はシャンパンキングだけでなくてライブのりーみん紙幣キングでもあるから先生の机の周りはいつも豪華で素敵です:flushed:

るいも頂いたりーみん紙幣でマダムになれちゃったよ〜!オホホホ〜!!!!笑笑

来月のPMイベントはパーティードレスのイベントなのでキングとマダムが似合いますな:face_with_hand_over_mouth:








そして!!!!





今日は待ちに待ったるいのドリーム制服授与式です!!!!!!




憧れのドリーム制服に初めて袖を通す瞬間、、ぜひ見に来てください:heart_exclamation:






授与式は19時からはじまる予定です:grey_exclamation:



るいのお給仕時間も19時から!!!



みんな遊びに来てね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。








✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!