ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡130♡PMお姉さんの仲間入りです♥

♡130♡PMお姉さんの仲間入りです♥

おはにゃ〜!!!!







5月14日 PM衣装授与式ありがとうございました!!!!!!




みなさんに笑顔で迎えて頂けれて忘れられない時間になりました:blush:




えるちゃんと一緒にPM衣装を授与してもらって、今回るいが考案したお楽しみ会も初めてやらせて頂いて、素敵なプレートやきらきらしゅわぽんもご用意して頂きました!:sparkles:







まずはこちら!!!

なんと!!!お日様の時間帯に遊びに来てくれたお嬢様に用意して頂きました!:sob::heart:










みぃちゃん!!!!!!

素敵なきゃわきゃわプレートありがとうございます:heart_exclamation:

最初みぃちゃんからのプレートがあるよって知らなかったからほんとにほんとにびっくりした!!!!!!!!!:flushed::flushed::flushed:

プレートのメッセージもみぃちゃんの優しい気持ちが伝わってきてとっても嬉しかった♡

これからるいはお日様もお月様も制すプレミアムメイドちゃんになれるように頑張ります:heart_exclamation:

みぃちゃんにドリームとPM衣装お披露目できる日が楽しみです:blush:










まつにゃん!!!!!!!

素敵なプレートありがとうございましたああ!!!!!!!!!!!♡♡

PM衣装を着たるいのイラストが描いてあるプレートは実はコレが初なんです:bangbang:

ちょっと前まではまつかわさん!って呼ばせて頂いていましたがりのあちゃんがまつにゃん!まつにゃん!って呼んでて私もまつにゃんが気に入ってしまったのでこれからもまつにゃんって呼ばせてください!!!!!!















キラーン!そして素敵なしゅわぽん:sparkles:


にゃんこさん!!!!!!!

素敵なしゅわぽんありがとにゃーーーん!!!

にゃんこさんからのしゅわぽんはマスターリボン授与式以来なのですが覚えていますか?!

あの時もたしかに今回みたいなサプライズしゅわぽんだったんです:bangbang:

大須店の可愛いキッチンずに優しくオタ芸を教えているにゃんこさんみてメイドちゃんいつもほっこりしてます笑笑

ドリームるいも楽しみにしててください!!












そして!


オサカナお嬢様!!!!!!!!

うわあああい!!!!!!!!えるちゃんとのユニットしゅわぽん嬉しすぎましたああああ:flushed::heartpulse:

まさかまさかのお嬢様からのチェキ、写メだけで収まらなかったお祝い!!!!!!いつもお嬢様には大変お世話になってます:pleading_face:

いつも招きのキッチンでチートレベルのお給仕してるお嬢様ほんとにかっこいい理想の大人です:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

これからもえるるいを末永くよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”













とんでもなく光飛びしちゃっててごめんにゃん!!笑笑





PMとしての初日お給仕!!!!



とってもとっても楽しかったです:notes:



これからも名古屋の夜は私たちが盛り上げちゃうよ:heart:




そして!!!



ドリーム制服授与式は5月21日火曜日の19時からさせていただくことになりました!!!




るいはキュアドリームが大好きでずっと憧れてるからドリームって名前の制服が着れることがとっても嬉しくてたまらないです:flushed::heartpulse:




この日も20時からはHYPERの時間になるので限定ショータイムとお楽しみ会させて頂こうかな:face_with_hand_over_mouth:





そして今日17日はPMイベント:bangbang:



新体制になった名古屋のPMイベントにぜひ遊びに来てください:heart_exclamation:



今回の衣装はアニマルなのでるい頭から耳が生えます:rabbit:







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!