ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡136♡オタクのるいです♡本日PM!

♡136♡オタクのるいです♡本日PM!

おはにゃんでつ:rose:






見てみて〜!!!



この前のお給仕PM衣装授与式ぶりにえるちゃんとPM衣装でHYPERしてきました〜!:v::heart:




もはやえるちゃんと一緒にお給仕したのが久しぶりすぎて、「はぁぁ〜、、、えるちゃん、、、好き、、♡」ってなってた笑笑笑笑




やっぱりえるちゃんはわたしの自慢のお姉さんすぎる:heart_exclamation:



おんなじ赤色だし!!PMだし!!マネマスだし!!



色々と運命でしかないのでもう公式妹名乗っていいですか?



なんと贅沢なことに今日もPMイベントでえるちゃんと一緒にお給仕です:pleading_face:



今日はPM"イベント"なのでえるちゃんだけじゃないです!!パーティーです!!



名古屋のPMに新しくあんちゃんが加わってなんと今日は総勢8人のPMちゃんがそろいます:bangbang::angel:




これはプリキュアオールスターズすぎる、、、:pleading_face::pleading_face:




今回の衣装はパーティードレスなのでなんともゴージャスな時間が過ごせちゃいます:bangbang:










詳細はこちらです♡




今回の行きます宣言は写メ券:bangbang:


絶対するべき:bangbang:








✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



それではるいは本日19時から!:sparkles:




みなさんのご来場心よりお待ちしております♡








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!