ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡137♡今日はお給仕です!!ハイパーにて!

♡137♡今日はお給仕です!!ハイパーにて!

おはにゃんです:cat2::feet:






PMイベントありがとうございました:heart_exclamation:


(写真ピンボケしてるぅ(т-т)悲しい)




みんなに「るいちゃんは真っ赤なドレス着てくると思ったのにぃ!!!!」と言われましたが当日るいの赤色ドレスはお国のクリーニングに出していたので今回はとなりの黒髪ちゃんカラーのダークなドレスでした:black_heart:




PM7人(今回はあんちゃんはお休みだったにゃん泣)と修行中のおとはーとで総勢8人でのPMイベント:bangbang:



とっっても楽しかったです:heart_exclamation:




来月のPMイベントはりりぃちゃんが参加する最後のイベントになるのでぜひ遊びに来てください!:sob:



りりぃちゃんとユニットするために覚えた「冗談じゃないね」をユニットするラストチャンス、、、、、、、








あぷりーみんの方に詳細は出てました:bangbang:



今回も行きます宣言はデジフォト:bangbang:



行きます宣言はしたもん勝ちだからね〜!:heart:







それと!!!!!!




7月31日の浴衣イベントの予約物販締切着々と近づいてます:sweat_drops:



マスター以上のメイドちゃんがグッズ対象になるので要チェックです:white_check_mark:



そして実はるいまだ浴衣1着ももらってないので今ならイベント物販をプレゼントしてもらった浴衣を着て撮れるチャンス:heart_exclamation:



浴衣イベントのるいの当日物販がプレゼント浴衣で撮影出来るのアツくないですか?!?!



来週あたりに撮影に行くので早い者勝ち:bangbang:






一応るいが選んだ浴衣は前前前回の♡135♡のブログに書いてあります!




この中から相談して選ぶのもみなさんがるいに1番似合うと思ったものを選ぶのもあり:bangbang:



プレゼント浴衣届いたらだれかメイドちゃんやキッチンさん誘って夏祭り行きたいなあ:thought_balloon:


(みんなの浴衣姿とりんご飴を食べる横顔が見たい)








だいぶ前にキッチンのうだちゃんと撮ったハイキュー!!プリクラ:orange_heart:






トス、あげてください:orange_heart:




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


本日るいは19時からお給仕です:grey_exclamation:


プレゼント浴衣!!今日なら物販撮影に間に合います:heart_eyes_cat:


今日もお外はとっても暑いので熱中症には気をつけて来てね♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!