ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 【特別号】ブルーライトカットメガネ必須!!感謝の思いをた〜くさんしたためました!!!!

【特別号】ブルーライトカットメガネ必須!!感謝の思いをた〜くさんしたためました!!!!

おはにゃん♡




先日は【お願い叶えるい♡るいBDイベント】へのご入国ありがとうございました:heart_exclamation:





まずは、




じゃじゃん!!!!



【おんぷちゃんプリンセス】!!!!


取ったどー!!!!!!!!‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)



初めてプリンセスカレンダーに載ることが出来ました!!!:sob::sob::sob::sob:









たくさん踊らせてもらえて汗だくるいぽよ♡



目標にしていたギャラクシー全色しゅわぽん天の川大作戦はなんと6色揃えることが出来ました:bangbang:



(残りの黄緑と黄色はお散歩でどうしても無かったので実質全色?!)



初めましてのご主人様にも記念で初ペタロをぽんして頂き7色の光!!!!



美しすぎるねえ、、、!!!!:flushed:







そして8月PMイベント!!!!!!!






なんとこちらは:heart_exclamation:



るいぽよ☆史上初のフィーバープリンセス載させて頂きましたああ(๑♡∀♡๑)






浴衣るい可愛い??キラキラしてる、??






そしてそして!!!






8月最後のありがとう大須店イベント♡

AROSフェス♡夏イベイベントでもフィーバープリンセス載させて頂きました:sob::sob:






これはきらきらしてるるいぽよ☆⤴︎︎⤴︎︎です♡




8月はほんとに楽しくて!楽しくて!

色んな方に会えてよかった!!新曲覚えてよかった!!今日も元気にお給仕来れてよかった!!と思えた月でした!!!!!!




今回のブログではひとつひとつのお礼をさせて頂きます♡






なおくん♡


素敵なお花をありがとうございます!(っ ॑꒳ ॑c)

なおくんからの誕生日のお花を1年越しに頂けてとてもエモい:bangbang:

あれからほんとに1年たったんだあって感じです笑笑

るいの初めて頂いたお花は去年の誕生日のなおくんからの赤色の花束だったのでいちばん記憶に残っています♡

ありがとう大須店のメイドちゃんみんなを大事にしてくれるなおくん♡

ほんとにほんとにありがとう!!!!!!!

来年の誕生日もメイドちゃんでいられるように頑張りますね:heart::rose:









ふじたん♡


素敵なお花のプレゼントありがとうございます:heart_exclamation:

ふじたんからのお花届いたのを見た時、おおおおおおおおおおおお!!!!!黄色だああああああああああ!!!!!!:heart_eyes_cat::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:

ってなりました!!笑笑笑笑笑笑笑笑

るい黄色の花束を貰ったことが無かったのでふじたんが初めての方です♡

最近はなかなかふじたんに会えてないけどまたかぶりーみんできるといいな:flushed:

いつでも遊びに来てください:blush:







たんたん、るみにゃん、じんくん、ちょすくん、うだ子♡


素敵な連名花束ブーケありがとうございます:heart_exclamation:

豪華5名の連名花束ほんとにびっくりしちゃった:bangbang:

まさにみんなチーム大須店ですね(⑉• •⑉)❤︎

るいを研修時代から見守ってくれてるご主人様やハイパーがきっかけで仲良くなったご主人様や大須店にくるきっかけになったメイドちゃんがファイナルしてしまった後もみんなのことを支えてくれてるご主人様たち!!!!!

大須店がグランドフィナーレした後もみんなで赤門や招きに行った私たちに会いに来てね:heart_exclamation:

チーム大須店は永久不滅です!!:flushed::heart:








いっちさん♡


素敵なピーチ(ビーチ)しゅわぽんありがとうございます:heart_exclamation:

まさかの濁点読み間違い笑笑笑笑笑笑笑

謎の味ミステリアスな青色ギャラクシー初めて頂いちゃいました♡

るいの天の川チャレンジの最後の一色、青色:blue_heart:

だれもどんな味か分からず現場は理科の実験室みたいでしたね‪(っ ॑꒳ ॑c)爆笑

誕生日の日にいっちさんともっと仲良くなれて嬉しかったです:flushed::heart:

るいぽよのことこれからも可愛がってください♡







ロックさん♡


素敵なきゅるきゅるキラキラギャラクシーしゅわぽんありがとうございます:heart_exclamation:

PMになってからPMイベントでよくお会いできるようになってとっても嬉しいです♡

ちょうどこの時るいはおやつの時間だったのでしゅわぽんのプレゼントがあるってこと知らなくて、、、、

おやつが終わってお給仕に参加したらまさかのサプライズしゅわぽんん!(๑♡∀♡๑)

るいのポーカーフェイスがこの絵文字みたいなゆるゆるになってしまいました( *´꒳`*)

るいにとって特別な日に会うことができて嬉しかったです♡またPMイベでお待ちしてます:star2:






にゃんこさん♡


素敵なパープルしゅわぽんありがとうございます:heart_exclamation:

天の川チャレンジ5色目です:purple_heart:

にゃんこさんはるいが研修の時から、というよりそのずっとずっと前から大須店に遊びに来てくれてるまさに古参のご主人様!!!!

最近はいろんな子達とオタ芸をしてくれたり新しいガチャガチャを見せてくれたりにゃんこさんに会う度に新しい発見があります(*^^*)

お誕生日ににゃんこさんが遊びに来てくれて本当に嬉しかったです♡

またお待ちしてます!!!!!!!








初めましてのご主人様♡


なんと!この日初めてお会いしたご主人様に!ペタロシャンパンをプレゼントしてもらっちゃいました:heart_eyes_cat:

ペタロをもらうのは実は誕生日の日のこれが初めてだったんです:bangbang:

今日会えた記念に!ということでしたがお誕生日のあの日だけでなくこれからもっと沢山会えるといいなあ!!!!:heart_eyes_cat:





まるすけさん♡


素敵なプレートとしゅわぽんをありがとうございます:heart_exclamation:

まるすけさんは元々たくさん色んな名前をお持ちで(テキーラキング、ちょろすけさん、テキすけさん、、etc.....)いつも会う度に今日はどの名前で呼ぼうか悩ましいのですが、最近はるいが知らない間にもまた色んな名前が増えてて毎回楽しませてもらってます:joy:

9月全然お給仕に行けてなくて最近の夢の国がどんな感じなのかるいはよく知らないのですが、まるすけさんにまた新しい名前ができてるかもしれないなとか考えちゃったりして遠い薔薇の国から夢の国に思いを馳せています笑笑

きっとパパすけさんは今頃ささみんをへぶんずに連れていくために頑張ってくれているはず、、!るいも早くお手伝いしたい!!:sparkles:

また夢の国でお会いしましょう:bangbang:





まぁにゃん♡


素敵な2連プレートをありがとうございます:heart_exclamation:

あわわわわわわわわわわわ!!!!!!るいの似顔絵がお皿1枚いっっぱいに豪華に描かれてる!!!!!!:flushed::heart::heart::heart:

これは2連プレートでしかできない芸当ですよね!!:heart_eyes_cat:

まぁにゃんはるいがおっちょこちょいしたりおっきい声でドジっ子してる姿をもう十分みているはずなのに、初期の頃からずっとるいちゃんはクールビューティーだよねって褒めてくれて本当に嬉しいです:pleading_face::pleading_face:

クールビューティーはるいの憧れだから。。

いつか大人になったら誰しもがるいをクールビューティーだと思えるような素敵なお姉たんになりたいなと、、憧れを持ってます:flushed:

まぁにゃんこれからもるいちゃんの褒め褒め星人でいてね:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:





ゆうとくん♡


素敵なプレートとキラキラバズーカをありがとうございます:heart_exclamation:

スナイパーめあちゃんにハートを撃ち抜かれましたずっきゅーん❤︎

るいはあんまり今まで会えてなかったのにも関わらず、プレートとバズーカの豪華なあの挨拶はかなり衝撃的で記憶に残りますねえ:heart_eyes_cat:

めあちゃんのバズーカ特訓を兼ねて!との事でしたがめあちゃんはもうとっくに特級スナイパーに成長したと思います爆笑

むしろるいの方こそバズーカのセンス皆無なので何とかせねば、、、、笑笑笑笑

めいどりーみん狙撃部結成かな!!笑笑





みやちゃん♡


なんと!!!1日前に我先にと事前にプレートを準備して頂いちゃいました:flushed::heart::heart:

いつものメイド服るいちゃんと描ききれない程のたっくさんの薔薇、、、、、、:rose:

みやちゃんからのプレートはいつもゴージャスで素敵です:heart_eyes_cat:

最近みやちゃんに会えてなかったけどるいのこと覚えててくれてとっても嬉しい:heart_exclamation:

また近いうちにかぶりーみん出来るといいなあ:flushed::thought_balloon:





けーぴょん♡


素敵なプレートとタペストリー!ありがとうございます:heart_exclamation:

タペストリーはもう届いたかな!?:flushed:

織姫さま衣装で撮れるタペストリーはあれが最初で最後の機会だったからゲットしてくれて本当に嬉しい!!!!!!!:flushed::heart:

お誕生日の日すっごく久しぶりにけーぴょんに会えた気がしてすっごくすっごく嬉しかた:blush::rose:

るいはお給仕頻度が多くないし次会う時までちょっと日が空いちゃうかもしれないけど今度かぶりーみんした時はまたるいのライブを見てにこにこしてるけーぴょんの顔を見てるいもにこにこするのが夢!!♡⸝⸝⸝♡︎

それまではお部屋にるいタペ飾ってにこにこしててにゃんね( *´꒳`*)







ひでにゃん♡


素敵なしゅわぽん×しゅわぽんをありがとうございます:heart_exclamation:

うわあああん夏がぁぁぁ、、終わってしまう、、、、、ひでにゃんの、、、、、浴衣姿が見れなくなってしまう、、、名残惜しぃ:sob:

るいは浴衣を着た人類に目がないので、、秋冬の装いやお洋服ももちろん好きなのですが、、、、、やっぱり寂しいです、、:crying_cat_face:

ひでにゃんが浴衣を着て遊びに来てくれた浴衣イベントや浴衣PMはるいも夏祭りみたいな気分になってテンション爆アゲ⤴︎︎ぽよ(^_-)-☆になってしまいました★

8月たーくさんひでにゃんにエールを貰った分、今月からはお給仕で恩を返していけたらなと思います(^_-)-☆⤴︎︎⤴︎︎

次回会う時が楽しみだねえ!!!!(^_-)-☆







ともともさん♡


素敵なしゅわぽん×しゅわぽん×しゅわぽんをありがとうございます:heart_exclamation:

8月は10本以上しゅわぽんをしたのですが8月最初のファーストしゅわぽんはともともさんのギャラクシーしゅわぽんズだったんですよ:heart_exclamation:

ともともさんからのおっきなエールのおかげでるいは8月ひとつの目標を達成させることが出来ました:blush::heart:

ともともさんはるいがメイドちゃんになる前のありがとう大須店のことをたくさん知っていてるいが知らないお姉ちゃんたちの話だったり以前の夢の国の姿をたくさん教えてくれて、いつもるいはお話を聞くのが楽しくて仕方ないのです:flushed::sparkling_heart:

また色んなお話聞かせてください!!!





こばちさん♡


素敵なしゅわぽんありがとうございます:heart_exclamation:

「るいちゃんの夢を応援したい!」というかっこいい言葉と共に頂いたキラキラしゅわぽん:heart_eyes_cat:

夢のようにたのしいPMイベントを本当にありがとうございました:bangbang:

こばちさんのお席、いつものメンバーが楽しそうに飲んでライブ見てご飯を食べてて、お給仕をしていたるいまで楽しくなっていたのを覚えてます笑笑笑

萌え萌えカフェタイムもキラキラHYPERも両方おまかせっ!!なオールラウンダーなこばちさん!!!!!!!!

絶対一緒にサイクロンライフのコールマスターしましょうね!!!!:heart::heart:






たっくん♡


素敵な薔薇のしゅわぽんをありがとうございます:heart_exclamation:

なんと!!!!!!!たっくんの初しゅわぽんが今回のるいしゅわぽん!!:flushed::flushed:

初めての体験にるいちゃんを選んでくれるなんて嬉しすぎるよおお:sob::sob:

たっくんもう絶対気づいてると思うけどるいちゃんってるいぽよ☆って言われるレベルにはポンコツ系メイドちゃんなんです、、笑

しっかりお姉ちゃんの立場にあるメイドちゃんだけど時々隠しきれないわたしのおドジ、、:sweat_smile:

そんなるいだけど日々みんなからもらう応援でたくましくお給仕頑張れてます!!!!

たっくんからのエールもるいのライフボルテージをいつもMAXにしてくれてるよんっ!!♡





まさにゃん♡


素敵なしゅわぽんをありがとうございます:heart_exclamation:

まさにゃんが「じゃあるいちゃんにしゅわぽん!」と用意してくれた時はるい飛び跳ねるくらい嬉しくて、特典の絵馬のお絵描きも通常テンション×5.5くらいのハイテンションでお絵描きしちゃったよお!(๑♡∀♡๑)

イベントで会う度にいつもるいと仲良くおしゃべりしてくれて本当にありがとうございます!!

るいはまさにゃんたちに叶えてもらった夢で夢の国をもっともっと素敵な場所に出来るように頑張ります!!!!(^_-)-☆

これからもよろしくですっ!!!!!






417(しいな)さん♡


素敵なキラキラしゅわぽんありがとうございます:heart_exclamation:

やさ417(しいな)さん!!!!しいなさんが遊びに来てくれるHYPERタイム絶対いつも盛り上がるから超絶に楽しすぎる!!!:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

しいなさんはもしかしてHYPERの神様なのかな、、、、、??

お酒飲んでる時のしいなさんは本当に楽しそうで周りのみんなも楽しませる力を持っているので本当にすごいです!!!:sparkles:

しいなさん曰く、みんなが静かなだけ!ですがそんなみんなをこれからも一緒に引っ張って無限大なHYPERをエンジョイしましょねよいちょー!!!!!!:sparkles::sparkles:








ありくん♡


ケーキ、たくさんのしゅわぽんズをありがとうございます:heart_exclamation::flushed:

写真の通り両手で持ちきれないほどたくさんあります(๑♡∀♡๑)!!(ゲゲゲのプレートさんはブログに載せられないので絵文字で隠してあります(><)目玉おやじなので目玉絵文字だみょん♪)


8月はるいちゃん史上初のドキドキ♡個人イベントや夏の甲子園ぶりに盛り上がったPM浴衣HYPERに日替わりの浴衣ウィーク、汗だく時々ぽよぽよ★な夏フェスイベント!!☆

るいが参加した夏のイベント全てでありくんに会えて本当に嬉しかった!!:flushed::heart:

るいちゃんは12月にマネジメントマスターになって、4月にPMに所属することが決まって、8月は自分がメイドちゃんとして次のステージにあがるための大切な月でした!!

4月に1周年を迎えた時からずっと考えてた今回の青い鳥をみつける旅、、、、、、、、。

るいにできるのかどうか正直本当に分からなくて、ただただあずきちゃんや今はいないチョコレートマカロンの国の大好きなお姉ちゃんのような憧れのメイドちゃんになりたいという憧れと、なんとかなるしょ!といった根拠のない自信だけ身につけて挑みました、!

8月中ずっとるいの夢の進捗を気にして応援してくれたありくん!!

るいはこんな感じで無鉄砲よりの慎重派だからありくんの応援が本当に本当に力になってたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありくんの笑顔って素敵だよね!って話この前したの忘れちゃったかもしれないけど、ありくんの笑顔にるいだけじゃなくて他のメイドちゃんや今はファイナルしちゃったメイドちゃんたちも和ませてもらってたと思うなあ!!:sparkles:

グランドフィナーレ後、わたしたちはバラバラになっちゃうし逆に新しい仲間も夢の国にたくさん来てくれると思う!

誰とでもすぐ仲良くなれるありくんだから大須店がなくなった後も素敵な笑顔と優しさをこれからもわたしたちに届けてね:flushed::heart:

追記。無論、るいはしばらく大須に居続けるのであと100回くらいはありくんの笑顔見るつもりです笑



















今回のブログとても長くなってしまいましたが最後に、










るいぽよ☆⤴︎︎⤴︎︎がありがとう大須店8月フィーバーランキング1位、HYPERタイム看板賞1位、全国フィーバーランキング9位にランクインしたことを発表して締めさせて頂きます:blush:




メイドちゃん歴1.4年、、、、、


また成長できたかな、、、!!



たとえありがとう大須店がグランドフィナーレしても、どんなにおっちょこちょいでも、いつまでも上を目指して憧れを追い続けるメイドちゃんであれるように頑張ります:heart_exclamation:








✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!