ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
【特別号】ブルーライトカットメガネ必須!!感謝の思いをた〜くさんしたためました!!!!へのコメント

ひでにゃん

夏の終わり

浴衣入国楽しかったー♪
新天地楽しみにゃ☆
るいちゃ☆これからもいっーぱい応援してるからね!
あり大最高ー!!!

またにゃー

ちょす

青い鳥は微笑む相手を選ばない

写真も楽しみだけどぽよとより話せるって考えたらすごい楽しみだし嬉しいんだ〜(◜ᴗ◝ )‬
ぽよ8月いっぱい頑張ったもんね今月はゆっくり休んでまた元気な姿見せてね PMイベントまであと3日だね!衣装すごい楽しみにしてるよ! 最近お酒弱くなってきてるからバフかけて入国するね!

最近バシャウマさんにハマってるんだTikTokとかで見てみて面白いよ

ナベカズ

るいちゃんへ

ちゃんと成長出来ていると思いますよ(^-^)
これからも見守っているからね(´・ω・`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る