ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡150♡小悪魔はぁとのネームプレートにるいのハートずっきゅーん❤︎

♡150♡小悪魔はぁとのネームプレートにるいのハートずっきゅーん❤︎

おはにゃーーん!!



最近世界の変わった食べ物、料理を食べることにはまっているグローバル展開中メイドのるいぽよです‪(っ ॑꒳ ॑c)‪:earth_asia:









るいぽよからも大切なおしらせ!



新ネームプレート:heart::rose:



ハロウィン仕様発表されましたね:heart_eyes_cat:



るい実は去年のハロウィンのネームプレートは惜しくもゲットならず、、だったのでずっとずっとリリースされるの待ってたんです:heart_exclamation:



どちらもとっても可愛いけどるいぽよは真っ赤な小悪魔はぁとにずっきゅーんしちゃいました:heart::smiling_imp:



ネームプレートはいつも争奪戦:bangbang:



9月20日の10時からスタートなのでステジュール帳に要チェックですわよ:grey_exclamation::white_check_mark:




そして!




こちらも大切な大切なお知らせ:heart_exclamation:



明日、ありがとう大須店でかいりちゃんのお誕生日パーティーイベント開催です!!!:blue_heart::blue_heart:



今はありがとう大須店から招き猫前店にお給仕に行っているかいりちゃんですが明日はずっと大須店にいてくれます:sob::blue_heart:



そして!るいは一緒にダンフェスユニットを組んだ特別な仲♡ということでソウルメイトをさせて頂けることになりました♡




るいはお日様だけですがかいりちゃんはお月様もお給仕予定なのでぜひかいりちゃんに会いに来てください:blue_heart:










明日の物販などなど!!!!!!



コンプリートset、、、気になりますね:flushed:







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。








追記





明日、2週間ぶりのお給仕なんです。






え???????みんなに会いたい:flushed::heart:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!