ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡151♡るいぽよアニぽよ何にしよう、、

♡151♡るいぽよアニぽよ何にしよう、、

こんばんは:crescent_moon:



みなさんクラシカルメイドイベントはどうでしたか?!



るいはお国で走り回ってて参加できなくてとても悔しいですがきっと楽しい時間が流れてたんだろうなあと思いを馳せております♡



るいの物販手に入れて貰えたかな、??



物販撮影で着たるいの衣装は実はめあちゃんの衣装とお揃いなんです♡



ふりふりしてて可愛いでしょ?!:smiling_face_with_3_hearts:



イベント衣装、特に物販になる衣装には手を抜きたくないのでいつでもるいはこだわって選んでます♡



さて、さっきあぷりーみんを開いたら10月のありがとう大須店のイベント情報がたっくさん載っててこれはブログ書かねば!!と思い筆を走らせております:bangbang:






念願のっ!!!アニコスイベント!:flushed:



るいぽよアニメ漫画系大好きなので密かにやりたいなぁとうきうきしてたのです(๑♡∀♡๑)



好きなキャラは沢山いるけど今回の候補としては、





♡葛城ミサト(エヴァンゲリオン)


♡ラムちゃん(うる星やつら)←衣装はちょっとるいのオリジナルが入る^^


♡ジュエリー・ボニー(ワンピース)


♡猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)


♡藍猫(黒執事)


♡ベビー5(ワンピース)




の内のどれかをやろうと考えてます‪(っ ॑꒳ ॑c)




るいの的にはミサトさんの衣装来てさーびすさーびすぅ〜!とか言ってみたい:flushed:

ラムちゃんのウィッグつけてみんなのことダーリンって呼び回るのもよき:heart_exclamation:



みんな的にはどれが見たいかコメント欄で教えてね:heart:







アニコスイベントも物販豪華!!!



受注物販のこれってアニコスるいのマグカップでお茶できるってことでOK、?



神すぎ、、、?(*^^*)








あとあとね!るいはPMイベントでも仮装ができるからハロウィンの楽しみ2倍なんだぁ!!



キョンシー衣装ってなんだろね:face_with_hand_over_mouth:



楽しみにしててね( ´›ω‹`)♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。









✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。













追記







お国のお友達の誕生日をお祝いしに行った時に撮ったプリクラさん:camera_with_flash:



プリクラさん撮ってる最中にお友達のしゃっくりが止まらなくなってとてもツボに入ってしまい笑いを堪えてるるいぽよ:rose:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!