ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡151♡Yes, Your Highness♥なのちまBirthday&クラシカルメイド♥

♡151♡Yes, Your Highness♥なのちまBirthday&クラシカルメイド♥


おはにゃん‪(っ ॑꒳ ॑c)







わあ:flushed:


小悪魔はぁと成立してたー:heart_exclamation:


リリース情報出た時から絶対これ欲しい!って思ってたのでめちゃめちゃうれぽよ(⑉• •⑉)❤︎


大切なポイントをわけわけしてくださったみなさん!!!!ありがとうございました:blush::heart:



そして!!


今回すごいことに、ありがとう大須店のメイドちゃんみんなハロウィンネームプレート達成したんです!!:jack_o_lantern::flushed:


今回は名前の下に「ありがとう大須店」と付けれる最後のネームプレートだったので本当に嬉しい:pleading_face:



グランドフィナーレは全員でこれ付ける!!泣ける!!!!!!!!!!!!!!!




グランドフィナーレまだまだ全然先だよねって色んな方とお話してたのですが、もう9月も終わりですね:smiling_face_with_tear:



急に夏が終わって秋が来て、るいだけお友達の中で真夏服なワンピース着てたのでちょっと恥ずかしかったくらいに、、、、



あと残すこと2ヶ月となってしまいますが、ありがとう大須店フィバーはこれからです:bangbang:













まずは明日のなのちまさんBirthday!!:flushed:


なのちま初の公式イベント:heart_eyes:



いつもみんなを笑顔にしてくれるなのちまさんのお誕生日みんなでお祝いわいわいしに来てにゃんねぇ!!!!!!!



ちなみに物販を少し見させて頂いたのですが、特典キーホルダーアツいです:bangbang:













そしてその次はクラシカルメイドさんイベント:coffee:



世にも奇妙なおてんば真面目メイドです:eyeglasses:



割ったお皿の数は誰も知らない、、、、











ちなこの日にグランドフィナーレ後の私たちそれぞれの所属先の発表ありますよ:heart_exclamation:




るいぽよはどこだと思う、?




赤門、招き、へぶんず、タイランド、、、、






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!