ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡151♡Yes, Your Highness♥なのちまBirthday&クラシカルメイド♥へのコメント

ちょす

ポヨポヨポヨポヨポヨ

チシャ猫さん凄い可愛かったよ!
次はハロウィンだったよね軽めにハロウィンぽいの付けていくね

ナリブ

限りある時を有意義に

もう9月も終わり。今年も3/4が過ぎました。
あと2ヶ月でグランドフィナーレ・・・早いですよね。

僕が応援しているプロ野球チームからは
今年で現役を引退する選手が4人ほどいます。
4人ともチームが苦しい低迷期の時から支えてきて
くれた存在で、そんな彼らが現役を退いてしまう
ことが信じられなくて何とも言えない気持ちです。
その瞬間はどうしても来てしまうものなんですね。

ありがとう大須店、あと何回入国できるかな・・・
そう考えると行ける時にちゃんと入国したいです。
どこでもドアがあれば週1で行きたいのですが、
まあ、無い袖は振れませんからね。
マカロン節約のためにのんびりと名古屋まで
移動する時間も乙なもので結構好きだったりします。

ちなみに僕が一番好きな衣装はクラシカルメイド。
この衣装独特の落ち着いた雰囲気が良いですよね。
ちなみにイベントの日の僕は当直勤務です。
だから絶対に行けなくて・・・そもそも遠方ですし、
こればかりは仕方ないんですけど。

るいちゃんの所属先はどこになるんでしょうね?
なんば店かオタロード店なら嬉しいですけど、
それだとるいちゃんが大変になりますよね笑

ナベカズ

るいちゃんへ

今回のハロウィンネームプレート、名古屋エリアのメイドちゃん進化出来るメイドちゃん全員がどちらを達成しているよ!
特にありがとう大須店のメイドちゃんは、ラストになるから今回は、間に合わなかったふわちゃんを含めて全員にプレゼント出来たらと思っていたしあずきちゃんも全員で着けたいと言っていたから今回も全員の希望を聞いてリポストしたりといろいろと協力させて頂きましたm(_ _)m
これもみんなの笑顔が見れたらいいなぁと思ってしたことなので達成出来てよかったです!

ひでにゃん

X楽しみに待ってるからね!

グランドフィナーレ皆でネームプレートはステキやねー☆

クラシカルメイド姿。。。良い。
やっぱるいちゃはめがね似合うにゃ♪

あり大フィーバー突入やね!
何といってもオイラのBDがあるから♪←関係ねぇーw
(10月の3連休は皆集合にゃ!w)

浴衣入国かしこまりーみん!
でもタイランドはキツいwかも

またにゃー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る