ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡151♡るいぽよアニぽよ何にしよう、、へのコメント

ナリブ

つらい時を支えてくれた三大作品

このブログを読んでいると、例えどのコスプレでも
るいちゃんが楽しそうにしている姿が目に浮かびます。
うる星やつらは最近リメイク版が放送されたばかりで
記憶に新しいので、ちょっと気になりますかね。
高橋留美子さんの作風ってこんな感じだったな〜と
懐かしい気持ちでアニメを観ていました。

僕もアニメはよく観ます。特に自分が苦しかった時に
観ていて影響を受けた作品は三つありまして、

・響け!ユーフォニアム
・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

上記の三作品のおかげで自分を奮い立たせれたり、
つらい時の気持ちが救われたこともあって、
それぞれ思い入れのある作品たちです。
原作も全部持っていて読んでます。
アニメの力って本当に偉大ですよね。

たんたん

風呂は命の洗濯よぉ!

エヴァ大好きマンなのでミサトさん見たいです
ビール片手にぷはぁああああってやって欲しいです

楽しみにしてます^_^^_^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る