ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡137♡今日はお給仕です!!ハイパーにて!へのコメント

ゆづき

ジャンプフローターサーブできる男ってモテますか?

ハイキュープリいいですね!
最近運動不足でやばいのでずっと弟に誘われてて断ってたバレーに行ってみようかなぁと思ってます、、、
見えないかもしれないですけど意外と運動はできる方だったんですよ?笑
るいちゃんも運動神経良さそう!

るいちゃんのファイナル、、、
まだ考えたくないけど真っ赤なドレスはめちゃくちゃ似合いそう!
ドレスとか言う前にるいちゃんのドリーム制服を早く見なきゃ、、、

浴衣なんですけどね、こんな事はるいちゃんに言うことでは無いと思うんですけど最近車が壊れまして、、、
修理代次第では浴衣プレゼントできるかもです、、、!笑

ちょすくらげ

ハイキュープリ!!

めっちゃ面白いプリクラ撮ってるね!!!!
忘れがちだけどるいちゃんアニメめっちゃ好きだったよね笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る