ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡136♡オタクのるいです♡本日PM!へのコメント

ゆづき

るいちゃんに今年はあと何回会えるかな?

なんか噂に聞いたんですけどパーティードレスめちゃくちゃ可愛かったみたいでめっちゃ行きたかったです〜!

赤の浴衣も似合いそうですよね〜
でももし自分がるいちゃんにプレゼントするなら赤じゃない色にしたいかも!

浴衣イベも新曲お披露目会も行きたくなっちゃう、、、
新曲お披露目会1回も入国したことないので行ってみたいんですよね〜

るいちゃんのトラドリ楽しみにしちゃおっと!笑

ひかるん

まじかるいるい〜

るいちゃん!!!!!!

昨日のPMイベありがとうございました!!!!!

ドレス姿のるいちゃん可愛すぎて直視できなかったので悔しいです…

るいちゃんに会いに行きまくります

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る