ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡135♡浴衣着て盆踊りみたいな曲をHYPERの時間で踊りたい欲♡

♡135♡浴衣着て盆踊りみたいな曲をHYPERの時間で踊りたい欲♡

おはにゃん‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

みなさん暑さに負けていませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにるいはまだ勝てそうです!!!

 

 

この前のお給仕!!!!!

 

るいの萌え萌えポストに素敵なニーハイさんが届いておりました:heart_exclamation:

 

 

るいのために沢山ポイントをわけわけしてくださったみなさんありがとおおおお:heart_exclamation:

 

るい黒ニーハイ大好き:heart_exclamation:

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

 

 

ブログデイリーランキング1位ありがとうございます!!!!!!:first_place:

 

 

 

ちょっと前のランキングなので今日のではないのですが嬉しすぎて思わずスクショしました:sob::heart:

 

 

 

いつもるいのブログを読んでくれてありがとう♡♡

 

 

ブログは現時点のるいがお給仕以外の時間で唯一みなさんと関わることが出来る場所なのでこれからも大切にしていきたいです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと!!!!!

 

6月15日から!!!!!!

 

 

プレゼント浴衣が今年も始まります:gift::kimono: 

 

 

カタログがアプリで公開されたので推し浴衣選んでみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って選んでみて5個まで絞りました:bangbang:

 

 

 

浴衣イベントと浴衣week、出来たら浴衣イベントの物販と当日衣装は別の浴衣で撮りたい!!!‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

 

 

 

これ以上はるいもう1人では選べないので、一緒に相談して決めるorご主人様、お嬢様がるいちゃんはこれ絶対似合うから!♡って思うものを着たいです⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝

 

 

 

帯と下駄は自由にカスタマイズができるのでワンポイントカラーで赤色入れちゃうのも可愛いかも!?

 

 

 

今年の夏は大須店ファミリーと素敵な夏を過ごしましょう!!:sparkler::kimono: 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

 

今日明日はあずきちゃんバースデー!!!:purple_heart:

 

 

 

あずkissで名古屋が満たされていくぅ:heart_exclamation:

 

 

 

あずきちゃん!!

 

 

ほんとうにおめでとうございます:sob::sob::purple_heart::purple_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!