ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡134♡お給仕♪お給仕♪お給仕Day♪♪

♡134♡お給仕♪お給仕♪お給仕Day♪♪

おはにゃにゃにゃ( ΦωΦ )





本日待ちに待ったお給仕Dayです!!!!




るいはお日様!!10時から17時までお待ちしてます:star2:





しかも今日はかいりちゃんとお給仕の時間丸ごとかぶりーみんなんです:heart_eyes_cat:




となりの黒髪ちゃん5月は全然一緒にならなかったから悔しかったんよお:sob:




かいりちゃん、るいとユニットするために「冗談じゃないね」覚えてくれてスーパーウルトラらぶちーって感じ:heart:




派手髪可愛くて素敵だなあ!とは思いつつも黒髪が好きすぎてやめられない私たちに今日はぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c):black_heart:










最近お給仕行けて無さすぎて全然写真がなかったので去年の浴衣写真掘り出してきました⛏




これはご主人様から頂いたプレゼント浴衣です♡



あまりにも可愛くてお気に入りだったので帯飾りを自分で用意して付けちゃってます♡(写真だと見づらいけど赤色の帯についてる白色のパールのやつぅ!)




今年もプレゼント浴衣があると発表があったのでどんなのがあるのかちょー楽しみ:heart_exclamation::heart_eyes_cat:




浴衣イベントに浴衣weekと浴衣着れる機会多めなのでたくさん可愛いヘアアレンジ覚えます!!:rose:





あとあと!!!

ネイル可愛く変えたので今日みんなにお披露目したい気分です:nail_care::pleading_face:






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!