ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記
♡134♡お給仕♪お給仕♪お給仕Day♪♪へのコメント

ゆづき

質問です!

そういやるいちゃんってトライアングルドリーマー踊れますか?

矢城白也

こんにちは

かわいらしいですね。

ゆづき

お日様るいちゃんに会ったことないかも?

るいちゃんは黒髪がめちゃくちゃ似合ってるのでそのままでいいと思います!
浴衣るいちゃんめちゃくちゃ可愛い!
1度は生で浴衣るいちゃん見たいですね、、、

昨日はバースデー入国してました!
るいちゃんに会えなかったのは残念ですが、誕生日当日をありがとう大須店で過ごせたのでとってもハッピーでした!
来年は新店舗になっちゃうけどバースデー入国出来たらいいなぁと思ってます!

俺もゴウカザルとロズレイドはずっと手持ちに入れてたのでるいちゃんとお揃いで嬉しいです!
その世代のポケモン久々にやってみようかなぁ〜

みぃ

間違えたー!!!

まちがえちゃいました!!
お国の総会じゃなくて、国家総動員の薔薇の鑑賞会でしたー!!
良いですね、素敵です!!

みぃ

るーいちゃん!

るいちゃんこんばんはー!
前のブログ、コメントしたのに承認されなくてできませんでした!笑
誕生日入国って予約すると良いこといっぱいあるんですね!!教えてくれてありがとうございます!1人入国ですけど絶対予約しときます!
あと浴衣めちゃくちゃ似合ってますね!!可愛いです♡
一緒にお祭りとか花火大会とか行きたいです笑笑笑笑

薔薇のお国の総会、長かったですね…
アプリでお給仕情報見てたんですけどずっとおやすみって書かれたままだったので寂しかったです…
でも今日アプリみたらお日様って書いてたしX見たらドリーム制服のるいちゃんの写真が載ってて、またまたうわぁぁぁぁぁってなっちゃいました笑
早く会いたいです♡♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る