ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡132♡本日めあちゃんイベント♡キュンキュンですね♥

♡132♡本日めあちゃんイベント♡キュンキュンですね♥

おはにゃん(*^-^*)

 

 

 

るいドリーム制服授与式ありがとうございましたああ〜!!!!!!!!

 

 

 

ハピネス制服→ドリーム制服にマジカルチェンジです♡

 

 

 

似合ってるかな、??⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝

 

 

 

PMとしての最後の衣装授与式:heart_exclamation:

 

 

ハピネス制服を授与してもらった時のことを思い出してひとり感動してました笑笑

 

 

去年の今頃にハピネス制服を授与してもらったのですが、あの頃は1年後自分がPMになるなんて思ってもなかったです。

 

 

なので今は自分の予想を上回るくらい成長出来た!っていう心地が何よりも嬉しいです!!!

 

 

 

これからも不器用でピュアなるいちゃんをみなさんどうぞ優しく見守っててください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!!!

 

 

授与式の日にまたまた素敵なプレゼントを頂きました:heart_eyes_cat::rose:

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん♡

 

リッチなきらきらしゅわぽんありがとうございます!!!!!!!!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:

るい史上初のヴーヴくんです♥♥

Kさんのサングラス選手権ひなーなが上級者すぎてめちゃめちゃ楽しかったです!笑笑

研修ちゃんの時から今日に至るまでKさんにはたくさんお世話になっていてたくさん写真も撮ってもらいました♡♡なかでも今回のkさんチャレンジ写真が1番の出来のような気がします笑笑笑

もし、お写真撮ったら、、あわよくば、新人戦出場メンツとの集合写真など撮ったら、次回、、見せてください、、ちょー、超、超気になります、、、(限界ヲタク)!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!この日大須店に届きました!!!!

あずきちゃん、めあちゃん、るいのきらきらケーキ:bangbang:

 

 

ヒロにゃんさん♡

 

約束の素敵なふわふわケーキありがとうございましたあ!!!!!!!:sparkling_heart:

まさかあずきちゃんとめあちゃんと一緒にケーキデビューができるだなんて思ってなかったのでとっても嬉しいです!!!:sparkles::sparkles:

ケーキをご注文になった日にるいがご案内をしていて、るいだけでなくあずきちゃんやめあちゃんみんなに対してのヒロにゃんさんの応援の気持ちがとても伝わりました:blush:

るいは自分の顔を食べたのですがほんのり薔薇の味がした気がします:rose:

次はヒロにゃんさんにも大須店でケーキ食べてもらいたい気持ちです♡♡

 

 

 

 

 

 

まるすけ(テキーラキング)さん♡

 

素敵なきらきらプレートありがとうございます!!!

赤飯ちゃん作のイラストはうだうりめぐさんささみちゃんよりもふわふわなお砂糖みたいなイラストでとってもかわちいですね:pleading_face::purple_heart:

まるすけさんにはいつかるいの季節ドリームのデカチェキを季節全種撮ってもらうんだい:bangbang:

ものすごく楽しみにしててくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日はめあちゃんBDイベント:smiling_imp::hospital:

 

 

めあちゃんのX(旧Twitter)にもあげてもらいましたが物販になった小悪魔衣装です!!

 

 

 

 

 

今日のお給仕(19時〜)は別の衣装で参加予定なのでお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬出しときますね♡ライブセットのチロルチョコあつい:bangbang:

 

 

どんな感じのチョコなのか気になります:heart_eyes_cat:

 

 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!