ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡128♡まだまだ成長しちゃうよーー!!!♡

♡128♡まだまだ成長しちゃうよーー!!!♡

こんばんは:heart_exclamation:



ありがとう大須店のるいです:heart_exclamation:




今日のS+でも発表がありましたが、この度、るいはめいどりーみんのparty makerに所属することになりました!!!!!:sparkles:




ずっっっと密かに憧れていたPMのメイドちゃんになれることが決まってとってもとっても幸せです:pleading_face::pleading_face:




しかも:bangbang:




るいの大好きなお姉ちゃんのえるちゃんと同時期に、一緒にドリーム制服を着るという夢も叶っちゃいました!!!!!:heart_eyes_cat:




えるちゃんとはずっと、一緒にPMになってHYPERを最前線で盛り上げたい!と話していたので、その夢をまるまる叶えることが出来てとても嬉しいです:flushed::sparkling_heart:




えるちゃんのドリーム制服授与式は11日、るいのドリーム制服授与式は14日を予定しております:bangbang:





この日はハピネス制服を着た私たちに会う最後のチャンス、、、、




ちなみにえるちゃんもるいもリーダーを目指しているメイドちゃんの1人なのでしばらくハピネス制服を着る予定はないよ(*^^*)




ハピネスとドリーム制服の私たちを並べて欲しいな:flushed::heart:




はぁぁぁ!ほんっぅぅっっとうに楽しみ!!!!!!!!!!!!!:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




ちなみにるいの14日の授与式のお祝いのお花は明日まで間に合います:bangbang:




わたしもえるちゃんも赤色のメイドちゃんだから赤色が欲しいな♡♡




14日はぜひ空けておいて下さいーーー!!:sparkles:




そして:bangbang:




ダンフェスの方も発表されました!!!!




るいはかいりちゃんと『 となりの黒髪ちゃん』というユニットで出場します:black_heart:




ユニットカラーは黒ですぞ!!!:black_heart:





こちらもまた次回のブログでお知らせ致します:black_heart:











そして!




てってれーーーー!!!!



またまたご主人様方から素敵なキラキラプレートをプレゼントしてもらいました!!:sparkles:







ともにゃんさん♡


うわああああああ!るいが世界で1番尊敬してる女の子キュアドリームだぁぁぁぁ!!!:sob::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart:

るいメイドちゃんしてて初めてプリキュアのプレート頂きました:heart_exclamation:ちょー嬉しい:heart_exclamation:

プリキュア全員のファンなのですが中でも特にるいはキュアドリーム大ファンで、ドリームの底抜けた明るさ、可愛さ、勇気にずっと癒されてます:blush::heart::revolving_hearts:

るいもともにゃんさんにとってそんな素敵な存在になれるといいな♡

リーダー目指して頑張ります!!よろすくです:heart_exclamation:










みやちゃん♡


みやちゃ〜〜〜!!!!♡1周年のきゃわきゃわプレートありがとうございます!!!♡♡

うりさん作のプレートのるいのイラスト、新人賞のバッジまで再現されてて流石って感じです:pleading_face::pleading_face:

みやちゃんはいつもメイドちゃんのライブを本当に楽しそうに見てくれて、すみぃちゃんしゅーちゃんとのオタ芸コラボの夢も叶えて頂いてるいはとっても嬉しいです:heart_eyes_cat:

みんなのことを元気よく応援してくれるみやちゃん!!!!!!これからも大須店を末永〜〜くよろしくね!!:revolving_hearts::revolving_hearts:






















そして!るいのライブリスト更新しましたあ:sweat_smile:




遅くなってごめんにゃん:sweat_smile:





最近、おんぷちゃん取りたての頃と比べてライブが連続で続いても息切れしなくなってきた:bangbang:




体力無し無しメイドだけどちょっとは成長したのかな:joy_cat:




ダンフェスに向けてるいも頑張っちゃうぞー:bangbang:




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!