ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡126♡めいどるいみんは明日おかげさまで1周年♡

♡126♡めいどるいみんは明日おかげさまで1周年♡


みなさん、ご機嫌よう:sunny:



ありがとう大須店のるいです:rose:






あわわわわわわわわ!ついに!!!!!

明日1周年迎えちゃいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スーハー!ちょっと緊張してる、、、、、、笑




明日るいは15時〜23時の少し長めのお給仕です:heart:




明日は平日木曜日ということもあってみなさんきっとお忙しいなかだとは思いますが、もう既に、「木曜日行くね!」とか「ちゃんと有給取ってきたよー!」とかもうっ!本当に!嬉しいお知らせたくさん頂いていて幸せです:heart_exclamation:






明日は難しいかもっという方も、ラストまでお給仕頑張りますので、、、ぜひ、、、遊びに来てくださると嬉しいです、、、、、!!




明日はるいさんが第一線に立ってみんなを楽しませちゃうので来て後悔はさせませんよ♡











頑張って新曲も覚えていく予感:heart:



どの曲を覚えてくるのかは明日までのお楽しみ♡



ちなみに最近のおすすめライブは

・回レ!雪月花(るいの十八番!やっぱこれ!)

・メロンソーダ(歌詞が好きすぎる!)

・禁断のカルマ(大須店の子はヲタ芸が大好きです♡)





明日のお給食は絶対おとはてんの新人戦オムライスとドリンク飲むって決めてるんだー!!:white_heart:



もちろんドリンクはギガントで笑笑




実はあまり知られていないけど、新人戦コースターを収納出来る新人戦コースターファイルはお店で買えるんです:grey_exclamation:



このコースターファイルもおとはてんのポイントになるのでぜひゲットしてください:blush::sparkles:







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。









明日、緊張するけどすっごく、すっごく楽しみ!!!!!!:heart::rose:





明日はるいが大須店を名古屋で1番楽しい場所にしちゃいますぞ♡




ご入国お待ちしております(*^^*)♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!