ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡122♡4月18日!るいの1周年当日です!!!

♡122♡4月18日!るいの1周年当日です!!!

おはるい♡♡



昨日はせなちゃんファイナルありがとうございました♡:coffee::baby_bottle:




最後の時間までライブいっぱいお写真いっぱいのとてもキラキラした素敵な時間でした( *´꒳`* )☆



せなちゃんと一緒にお給仕できた時間は決して長くはなかったけどせなちゃんのあの笑顔は絶対に忘れられないです⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝



せなちゃん:heart_exclamation:


ミルクティーのお城から夢の国に来てくれて本当にありがとう!!!:heartpulse:


















そして!実はお給仕150回をひそかにむかえていたるいちまにも素敵なプレートをご用意していただいちゃいました!!!(๑♡∀♡๑):sparkles:










ゆづにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん:heart_exclamation:

まさかまさかのスマホの中からまたまたお祝いしてくれてありがとうーーー!!!:sob:

おやつから帰ってきたらるいのプレートが準備してあって、えええええ!?って驚いちゃいました!!笑笑笑

この日のプレートはうりさんがツインテールのちょいレアなるいを描いてくれたよおお:flushed::heart:

頭にパンダが乗ってるのがチャームポイントです:white_heart::black_heart:

今るいのなかでパンダが絶賛ブームなので次ゆづにゃんと会う時にまたパンダお披露目したいな〜〜!!:panda_face::rose:








素敵なプレートをご用意してくださったご主人様!

チェキ、写真を撮ってくれたご主人様!

150回お祝いありがとうございました!:heart::rose:








✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。












追記



今日から4月〜!!!!









ということはコレですよね^^




るいの新曲は「禁断のカルマ」:heart:



なんと、最近ヲタ芸にはまっているキッチンずがヲタ芸をしてくれる予感、、、:heart_exclamation:




そして本日はしぃちゃんファイナル:crying_cat_face:




しぃちゃんと会える最後の日です、、



想い出たくさん作りましょう、、!!!





そして4月18日のるいの1周年のお花、バルーン絶賛受付中です:bangbang:



バルーンをまだもらったことがないので、、赤色のバルーンが欲しいです、、(^т  ̫ т^)


なによりお礼メッセージ動画を特典として作らせて頂けるのはお花やバルーンだけ!!:flushed:



お待ちしております:sob::sob::sob:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!