ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡120♡今日のブログは1年前のるいちまになります❤︎

♡120♡今日のブログは1年前のるいちまになります❤︎

 

こんばんは:first_quarter_moon_with_face::first_quarter_moon_with_face:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとこの前出てきたちょうど1年前くらいのるいるいです♪♪

 

 

マイクロブタくんたちに謎に懐かれました笑笑

 

 

ブタくんたちってネコより力が強くて大きくてまるっこくてとっても可愛いんです♡

 

 

ちなみに後で店員さんに聞いたのですがるいの膝の上の子はこの中のボスらしいです笑笑笑笑

 

 

 

 

あんまり載せたくなかったけど1年前の研修メイドちゃんの頃のるいの写真:star2:

 

 

 

 

「髪の毛伸びたー!!!」ってみんなに言ってますが写真の通りほんとにほんとに短かったんです:bangbang:

 

 

 

 

来月の4月18日にるいはお給仕を始めてちょうど1年になります!!!!:sparkles:

 

 

まだ1年経ってないの!?とよくご主人様方に聞かれるのですがまだ、経ってないんです、笑笑

 

 

 

この写真の頃のるいさんは1年後自分がマネマスになって新人賞をもらっているなんて思ってもいなかったです。

 

 

新人ちゃんの頃から、、、正直ポンコツだったし、、、、笑

 

 

 

それでも、ここまでるいが成長出来たのは日頃優しく見守ってくれたメイドちゃんやキッチンさん、ご主人様、お嬢様のおかげです♡

 

 

 

あの時、夢の国に来なかったら出会えなかった素敵な出会いが溢れている大須店でまた1年、今度はどんな成長をしてみようかとわくわくしています!!!♪♪

 

 

 

 

 

この前食べた春メニューの天どーん!!:fried_shrimp:

 

 

 

やっぱめいどりーみんのごはん大好きーー:heart_exclamation:

 

 

サクサクえび天、えびえびお嬢様も好きなんだろうな〜!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

1周年のお花やバルーンのお祝い!!

 

るいが把握してるなかではまだおひとつも頂いておりません:crying_cat_face:

 

 

今なら最初にお花をるいにプレゼントできるチャンスですよ!!:heart::rose:

 

 

お花やバルーンの特典として付いてくる、るいの個人メッセージ動画♡

 

ぜひ作らせてくださいっ!!:revolving_hearts:

 

 

 

https://maidreamin.stores.jp/?page=2

 

 

 

こちらめいどりーみんのストアーズのURLです:heart_exclamation:

 

 

1周年!!るいをきらきらお姫様にしてくださいッ!!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡るい♡

 

 

 

 

 

 

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!