ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡119♡心臓捧げれました♡

♡119♡心臓捧げれました♡


おはにゃーん♥



先日ははりのあちゃんファイナルイベントたくさんのご入国、ライブありがとうございました!!!!!!



るいは前半コンシェルジュとしてとてもいい経験をさせて頂きました:sob::sob:



オープンから20時までお給仕させていただいて常に満席状態でりのあちゃんのすごさを一日中感じていました:flushed:




忙しすぎてざんねんながら主役とお写真を撮ることができなかったのがるいの大失態です、、、( ; ; )




研修ちゃんのころからリーダーのりのあちゃんにたくさん面倒を見てもらって褒め言葉もアドバイスもたっくさん頂きました:sob::sparkling_heart:




これからはるいがりのあちゃんが守ってきた大須店をこれからももっともっと盛り上げていけるメイドちゃんになりたいです:pleading_face:




うぅぅ、、、、、、、、、



りのあちゃんがいなくなってしまったことに現実感が湧かない、、、、、、






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
















追記










るいのオフDay:sparkles:



お友達とゆったり休日満喫してきたよ〜:heart_exclamation:



大好きな漫画の新刊がでてたので読んできました(๑♡∀♡๑)






るいは本日あぷりーみんでは17時からお給仕ですが急遽14時からお給仕行けることになりました!!!!!!!!




来月の4月18日はるい1周年日:heart_exclamation:




お花やケーキでお祝いして頂けると嬉しいです:sob::heart:



1年間みんなに愛されていたという実感湧きたいな、、、、o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤♡





この後大須店でお待ちしております:rose:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!