ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡118♡心臓捧げてくれるよね♥

♡118♡心臓捧げてくれるよね♥

おはにゃーーーん♡

 

 

 

見てくらさいෆ˚*

 

るいのあぷりーみんでの写真が更新されました!!!!♡

 

 

 

黒髪ロングの小悪魔ちゃんです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

 

 

 

 

 

ちなみに今までのと比べるとこの1年でかなり変わったなあって思います笑

 

 

これからはブロマイドとかは新しい方のお写真になると思うので早く届くのが楽しみです(*^^*)

 

 

逆に、今までのお写真のブロマイドはお宝物になっていくと思うのでみなさん捨てないで大切にしてね‎:flushed::heart:

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はりのあちゃんファイナル❤︎

 

 

ついに、来てしまった、、

 

 

ほんとにりのあちゃんがいなくなるなんて想像も出来ませんが明日はるいは11時30分〜20時までお待ちしております。

 

 

想像出来ない、、ほんとに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら明日の詳細です!!

 

 

るいみたいにどきどきして落ち着かない方、、きっとたくさんいるよね、、?( ; ; )

 

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!