ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡121♡明日お給仕150回だったー!!♡

♡121♡明日お給仕150回だったー!!♡

おはるい:rose:




この前のお給仕で実はお給食にロシアンたこ焼き食べました、、、





なんで!?ってかんじだけど1度どれくらい辛いか食べてみたかったんです、、笑




キッチンのうだちゃんにお願いしてHYPERのお楽しみ会と同じくらいの辛さにしてもらいました:pleading_face:




1人で食べたので辛いの必ず当たるのですが笑、この当たりのたこ焼きの辛さ、尋常ではなかったです笑笑笑笑笑



辛いご飯は普通より食べれる方なるいでもロシアンたこ焼きの辛さには勝てなかったです:joy:



でもこれHYPERの時間にみんなでやったら楽しいだろうなあって思ったのでロシアンの食べ時はHYPERかもしれないです笑笑笑笑笑




ちなみにめあちゃんにお給食でロシアンたこ焼き食べてる子初めて見た!!って言われちゃいました笑笑笑





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。













追記





明日は14時〜23時のロングお給仕!!:star2:



明日はせなちゃんファイナル当日です:crying_cat_face:



せなちゃんに会えるのは明日が最後になるので、、、、、みんなで笑顔でせなちゃんを送り出したい気持ちです:sob:




それと、実は明日るいお給仕150回になります!!!(๑♡∀♡๑)




ちょっとでもお祝いして頂けたらとても嬉しいな( *´꒳`* )♡




最近メイドちゃんのファイナル続きでさみしいですが4月からは新人戦も始まります:bangbang:




春は出会いと別れと挑戦の季節:bangbang:




るいはまだ新しく研修できてくれたメイドちゃんと1度も会ってないので会えるのが楽しみ!!:heart:



そして大須店代表として頑張ってくれているおとはてんをヘブンズに送り出す応援ができるのも楽しみ!!!:heart:




春はあっっっという間に終わってしまうので1日1日を大切に楽しく過ごしていきましょう:heart_exclamation:




それでは明日、大須店でお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!