ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るいの薔薇咲く観察日記

HOME ブログ るいの薔薇咲く観察日記 ♡123♡映画観てきました〜!!「変な家」!!!

♡123♡映画観てきました〜!!「変な家」!!!

こんばんは:crescent_moon:




先週の雨の日に(何曜日か忘れた)おくにのお友達と久しぶりに映画観に行ってきました:movie_camera:




るい映画とってもとっても大好きなんですけど最近映画館にあまり行ってなかったのですごくワクワク(っ ॑꒳ ॑c)



みた作品は「変な家」っていうミステリー小説が原作の映画です:black_heart:




見たことある方、知ってる方も多いかもしれないです!!




基本的にホラー映画は大丈夫な方なのですがこの作品はただのホラーでは済まない感じが面白かったです:sweat_smile:



あまりいうとネタバレになっちゃうので抑えますがとってもとってもおすすめなので布教させてください:heart_exclamation:


あでも怖いのほんとに苦手って方にはおすすめ出来ないです、、、、、笑




次観に行きたいのはやっぱり最近はまり中のハイキューか人生で1回も映画館で見たことがないコナンくんの映画かなあ、!!!



みんなのおすすめ映画ぜひ教えてね♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。











追記




るいの1周年お花、バルーン締切近しです:bangbang:



4月18日の1周年当日のお祝いフラワー、バルーンは今週の木曜日11日まで注文出来ます!!


https://maidreamin.stores.jp/



お礼メッセージ動画たくさん撮りたいです〃•ω‹〃♡



ぜひよろしくお願いします:heart::rose:





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!