ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ぶるーなねこち^- ·̫ -^へのコメント

幸運なご主人様

今日こそは☀️

今日こそは、お勤め帰りに入国出きるようにしたいです☺️、今日は天気は良さそうなので、何もなければ、行けそうなので、宜しくお願いします

クレヨンしんちゃん

お久しぶり大根。(笑)

すみぃと会ったの、いつぶり大根?(笑)(^.^)
っていうくらい、会えてなかったね。(^.^)
会えて良かった~。(^.^)
もう、居らん様になったかって。
思ってしまった。
(最近、そういう子増えてるから。)

あの後赤門入国してから、帰路に。(^.^)

ちなみに毎月入国してたよ。(^.^)
また、愛に行くからね。(^.^)

来月は今のところ、25日かな?
また、愛たい!(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

飛翔鳳凰

べびぶる

ストレートのすみぃちゃんも可愛かった〜!

べいびぃぶるーはバブい!
ポッポーズがね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る