ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ぶるーなねこち^- ·̫ -^

ぶるーなねこち^- ·̫ -^

♡おひさま♡

⸜(´˘`❁) ⸝コンバンワッ


招きのすみぃですᕱ⑅ᕱ♥


今日はお日様戦隊でした〜:umbrella:




ひーーーさしぶりに黒猫ちゃんしてました:black_cat:


最近ぶるー要素が多くなってきたすみぃちゃん


今日はなんでべびぶるが水色をユニットカラーにしたかをお伝えします:blue_heart:


まずすみぃちゃんのイメージからーは薄紫:purple_heart:


みるきぃちゃんはピンク:heartpulse:


最初無難にお互いの色を合わせよー!ってなったんだけど、そうすると


紫よりのピンクができあがるか


ピンクよりの紫ができあがるんですよ。。


じゃーどうするよってなって


普段と全く違う色にするかー!って話をした時に


すみぃが水色が好きで水色はー?って伝えたら


みるきぃちゃんも好きな色だったんです:sparkles:


だけどね


ただいつもと違う色にしようって話だけじゃなくて


いつもと違うすみぃとみるきぃを見せるよって意味をこめて


お互いイメージカラーから離れた色を選んだんです:blue_heart:


みんなからべびぶるはどう見えてるかなっ:baby_bottle:



明日もお日様戦隊ですヽ(`・ω・´)ゝ


たくさんのご入国をお待ちてます:feet:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿ゆうとご主人様‪✿


アイドル系見たい〜!っていいながらなんだかんだ手をつけてなかったから今度見てみようかな|ू・ω・` )

Realizeめためた難しいけどいつか踊れるように頑張るっっ:fire:


‪✿幸運なご主人様‪✿


ぜひぜひ〜:pleading_face:

とっても応援になるから見てみてねっ:blue_heart:

全然!いつもコメントありがとうございます(,,> <,,)



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


この中だと転スラしか知らないかもΣ( ˙꒳​˙  )

ポケモン!!!ずーーーーっとやらないできたから今度こそ始めたいところ:fire:



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


わわっ!!映画いいな〜:pleading_face::sparkles:

すみぃちゃんもとび森やってたよぉぉ!!!(*ノωノ)

ちなみに3DSはトモコレめっちゃすきだった!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!