ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ラストスパート!!

ラストスパート!!

♡おひさま♡


こんにちはー!


すみぃです:cherry_blossom:


新人戦もいよいよラストスパートですよ:fire:


てぃあまると一緒にがんばりーみんしてます:seal:




おすすめは新人戦限定コースですo口(・ω・`)ゴクゴク


9月も残るは3日です(>ㅿ<;;)


すみぃちゃんもてぃあちゃんのことたくさん応援したい…!!!


みんなもどうかたくさんの応援をお願い致します:sob::sob:



さてさて


すみぃちゃんこの前素敵なプレートをいただいたんですΣ( ˙꒳​˙  )




なんとなんとすみぃファイナルの告知プレートでした!!!!!


初めてすぎる素敵なプレートありがとうございます:pleading_face::heartpulse:


ってことで10月24日は全員招きに集合してください:fire:


あと行きます宣言してくれるとすみぃが来てくれるんだって分かるので


行きます宣言してくれると心強いです( ; ; )


あと今度すみぃちゃんのイベント詳細とファイナルに叶えたいことをブログにまとめて書くよ*°♡


絶対見てね:four_leaf_clover:


明日はお日様お給仕頑張るので招きに来てくれるのを待ってるにゃん:feet:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


‪✿幸運なご主人様‪✿


おうまさんありがとー!!



‪✿くまモンご主人様‪✿


留学お給仕だったんです:v:

あと1ヶ月くらいだから空いてる日に招きにぜひ会いに来てください( ; ; )

お写真も撮れるの楽しみにしてます(*´˘`*)

最後になっちゃうからお花とかも今度相談できたら嬉しいな:pleading_face:



‪✿ほのかお嬢様‪✿


ほのかちゃん留学お給仕見守りに来てくれてありがとにゃん:pleading_face::sparkles:

すみぃちゃんもありがとう店でたくさん思い出作れてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

ファイナルまで駆け抜けるぞー:muscle:



‪✿みほお嬢様‪✿


ふぁーーーみほちゃん!大切なポイントつめつめしてくれてありがとう:pleading_face::sparkles:

はじめて嬉しすぎる(*´˘`*)いやいやすみぃが感謝感謝なんですよ!?



‪✿タコご主人様‪✿


タコさーーん!2回目ましてとっても嬉しかったです(*´˘`*):sparkles:

まさかの新発見えりまるは面白すぎました笑笑

すみぃもとっても楽しい一日でしたよ(*´罒`*)

またいつでもお待ちしてます:pleading_face:



‪✿よしにゃんご主人様‪✿


よしにゃーんん2つとも達成しました(  ¯꒳¯̥̥ )︎:sparkles:

もちろんです!!かわちいネームプレート付けてお給仕します!!

いつでも招でお待ちしてますよ(*´˘`*)



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さんポイントつめつめして下さりありがとうございます( ; ; ):sparkles:

絶対!!見に来てください|ू・ω・` )



‪✿そうちゃんご主人様‪✿


そうちゃん達成しましたぁぁ!!!

ピカピカきゅるきゅるのネームプレート届いたらたくさんお見せします:sparkles:



‪✿フードファイターご主人様‪✿


全然ですよー!

またいつでも思い出作りに来てくださいっ:sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!