ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ もうすぐ300回らしいΣ( ˙꒳​˙ )

もうすぐ300回らしいΣ( ˙꒳​˙ )

♡おひさま♡


おはようございます:sunny:


大須招き猫前店すみぃです!


今日はちょっと久しぶり黒にゃんでお給仕ちゅう:feet:




ぎょぎょ丸がいい感じに上向いてくれてる笑


すみぃのお目目もいつもと違います:eyes:


ここですみぃちゃんコソコソと見せかけた大声で話したいお話!!!!


すみぃちゃん今日のお給仕でなんと298日目らしいΣ( ˙꒳​˙  )


あと2回でお給仕300回記念です‎٩( 'ω' )و


お給仕のトピックスはこれで最後になっちゃうと思うから


たくさんお祝いして欲しいなぁ:pleading_face:


すみぃのお給仕情報要チェックですよ:heart_exclamation:


今日は招きに異動したかいりちゃんとよるちゃんとお給仕頑張ってるで




たくさん会いに来てくださいっ!


待ってるにゃん:feet:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡コメントお返事♡


︎✿幸運なご主人様︎✿


わわっ:sweat_drops:

暑かったり涼しくなったりしたから大変ですよね:sob:

お大事にです( ; ; )



︎✿しゅがーお嬢様︎✿


わぁぁぁしゅがーちゃん頑張っててえらい( ; ; )

ぜひぜひ会える時にまってるよ〜:sparkles:

お写真絶対撮ろうね:camera_with_flash:



︎✿飛翔鳳凰ご主人様︎✿


思い出たくさん残せるようにまだ1ヶ月半ある:fire:

だからたくさん幸せ作ろうね〜(*´˘`*)



︎✿フードファイターご主人様︎✿


もちろんですー!

ドラゴンボールで思い出しますね:sparkles:



︎✿そうちゃんご主人様︎✿


そうちゃん会いに来てくれてありがとう〜( ; ; ):sparkles:

デカチェキ一緒に撮れて、ライブも一緒に盛り上がってくれて最高だった(*´˘`*)♡

Tシャツいいなぁ!!!すみぃちゃんを主張したい٩('ω')وデデン



︎✿よしにゃんご主人様︎✿


よしにゃんまさかまさか来てくれてびっくりΣ( ˙꒳​˙  )

会いに来てくれてありがとう:sparkles:

たくさん形に残るお写真撮れたり、すみぃちゃんのライブを見てくれたり昨日でたくさん思い出出来たねぇ(*´˘`*)

絶対!これからも沢山思い出作ろうね:smiling_face_with_3_hearts:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!