ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ピンクな幸せを♡

ピンクな幸せを♡

♡イベントだよ♡

こんばんはっ|ू・ω・` )


すみぃです!!


すみぃちゃん最近お給仕300回を迎えました⸜(*˙꒳˙*)⸝



当日はたくさん写真を撮ってくれたり


ライブをたくさん踊ったり


べびぶるのユニットライブも踊れて


おめでとうって声をかけてくれて嬉しかったなぁ♡


そしてお日様最後にはステキなバズーカでお祝いしてもらっちゃいましたΣ(•ω• ノ)ノ♡




すみぃちゃんバズーカでドッカンする側が多いので


撃たれる側になれて嬉しすぎました(*/ω\*)キャー!!



あとねあとね!!


すみぃちゃんなんと2週間連続でフィーバープリンセスになりました:crown:*゚



縦に並んでる…!ビンゴ目指したい…:fire:


21日と28日もフィーバープリンセス目指して9月のカレンダービンゴしたいいいい:pleading_face:


どうかみんなですみぃをキラキラなプリンセスにさせてください( ; ; )



そして明日は!!!!


みるきぃちゃん&らんらんちゃんのイベント当日です:ribbon::two_hearts:



2人ともピンクのかわちすぎる特別な以上でお給仕するので


ぜったいにぜったいに来て欲しい:fire:


2人とも初めてのイベントなのできっとドキドキ(◎-◎;)!!


すみぃはオーラスで起きるするので


明日世界一幸せなお気持ちになれるよう2人を支えます(*´˘`*)


あとたくさんユニットライブ踊りたいな:pleading_face:


絶対!!招きに集合:sparkles:


たくさんのご入国を待ってるにゃん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿幸運なご主人様‪✿


おうまさんありがとうございます!!!

少しずつ良くなってて良かったですよぉ:sob:



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さんありがとにゃん(*´˘`*):sparkles:

まだ1ヶ月ある:fire:ぜひお時間ある時に会いに来てください|ू・ω・` )



‪✿そうちゃんご主人様‪✿


そうちゃんんん来てくれてありがとう(*´˘`*)

ギャルピースのお絵描きめちゃめちゃギャルっぽくかけてすみぃちゃん的には満足( ˶ー̀֊ー́˶)



‪✿よしにゃんご主人様‪✿


よしにゃん来てくれてたくさんライブも見てくれてありがとう:sob::sparkles:

チェキもめちゃめちゃ増えて思い出たくさん( *´艸`)

繋がるべびぶるチェキもめっちゃ可愛く出来ました:ribbon:

キーホルダー!ぜったいに販売したいなぁって思ってます:fire:



‪✿みほお嬢様‪✿


ネイル!!可愛いでしょ〜(*´˘`*)

すみぃのお気に入り!!



‪✿ayaお嬢様‪✿


あやちゃーーーんお久しぶり:sob:

わぁぁぁ見守っててくれてありがとにゃん:sparkles:

お仕事お疲れ様ですよ( ; ; )

300回行きました!ありがとう(*´˘`*)

すみぃちゃん24日でファイナルしちゃうんです( ;꒳; )

すみぃちゃんがきっかけであやちゃんが来てくれるようになったのほんとにほんとに嬉しい!!

すみぃもとっっても寂しいけどファイナルまで変わらず!!元気にお給仕するからあやちゃんもニコニコであって欲しいなぁ:sparkles:

嬉しすぎるコメントを本当にありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

わぁぁぁ遠いのにありがとう:sob:ぜったいに素敵な思い出作ろうね!!

コメントたくさん嬉しい( *´艸`)



‪✿フードファイターご主人様‪✿


フードファイターさんありがとにゃん:sparkles:

すみぃちゃんは鬼滅の刃が好きだよー!!



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


しゅがーちゃん!!会いに来てくれてありがとう(*/ω\*)

久しぶりお顔が見れて嬉しいお気持ち:sparkles:



‪✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃんありがとうございます:sob::sparkles:

わぁぁぁそんな事言ってもらえて本当にすみぃも幸せです( ; ; )♡

最後までみんなをたくさん幸せにします:muscle:



‪✿ほのかお嬢様‪✿


ほのかちゃーん!!初コメと300回ありがとう:sparkles:

2日連続で会いに来てくれてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

嬉しすぎること書いてくれてすみぃちゃん幸せなお気持ちです!

ファイナルしちゃうけど思い出は一生物だからすみぃちゃんとの思い出でたくさん幸せになってくれたら嬉しいなぁ:sparkles:

まだ1ヶ月あるからいつでも会えるのを待ってますよ|ू・ω・` )

たくさんコメント書いてくれてありがとう(*´˘`*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!