ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ピンクな幸せを♡へのコメント

よしにゃん

急遽入国しました。

こんばんはすみぃちゃん
昨日の夜みるきぃちゃんのブログ見ていたらやっぱりお祝いしたく
なって急遽入国してしまいました。
べびぶるのデカチェキも撮れたしみるきぃちゃんのグッズも買えてよかったです。
すみぃちゃんとの思い出も残す事が出来て言う事なしでした。
今度会えた時もまた沢山思い出作りたいです。

ナベカズ

すみぃちゃんへ

お給仕300回おめでとう!
ファイナルまで残りのお給仕も頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
最後のネームプレート、どっちにする❓

幸運なご主人様

みるきぃちゃん、らんらんちゃんのイベント

二人のイベントは、嬉しいことですね☺️、ご主人様も何とか行ける予定にはしてます(ただ疲れなど可能性)、もし入国出来たら、宜しくお願いします

ハマちゃん

バズーカ2

すみぃちゃんファイナル発表聞いて驚いちゃったよ。
いつかはそいう日が来るとは思ったけど、このタイミングで名古屋に来れたのは良かったなと思ってます。

お給仕300回もおめでとう^ - ^
300回以上お給仕続けてるメイドちゃんはそんなにたくさんはいないもんね、頑張って長く続けてくれたおかげでこうやって又会えることができたよ、ありがとう。

2度目のバズーカをしたのはすみぃちゃんだけだよ。
福岡の2店舗にはバズーカ置いてないし、これからもすみぃちゃんだけかも。

ファイナルまで1ヶ月、これからも素敵な笑顔のすみぃちゃんで頑張ってください。応援しています^ ^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る