ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ポロポロだねぇ

ポロポロだねぇ

♡ご主人様・お嬢様へ♡

こんばんは!!!


招きのすみぃですᕱ⑅ᕱ♥




たくさん悩んでブログ書いてたらこんな時間になっちゃった(´・∀・`)


まずは突然の発表で驚かせちゃってごめんねぇ。。


ファイナルなる発表後


たくさんのコメントや会いに来てくれて本当にありがとうございます:cry:


一つ一つ大切に読んでます


すみぃちゃんは泣き虫なので


まだ1ヶ月半くらいあるのに


みんなに言葉で伝えたり


ブログ読んだり書いたりしてたら


もうポロポロしちゃうんだよね( ; ; )


はやいはやいって思いながら泣いてます:joy:


どうか暖かい目で見守ってやってください:pray:



そんなすみぃちゃんにいち早くお祝いのしゅわぽんをいただきました:cherry_blossom:




初めてのモスカートペタロ!!!


お花のデザインがとっても可愛くてすみぃちゃんっぽい(,,> <,,)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



︎✿ゆーにゃん︎✿


ゆーにゃんべびぶるユニットライブと素敵すぎるしゅわぽん本当に本当にありがとうございます:sob::sparkles:

たくさんたくさん支えてくれたゆーにゃんだからこそファイナル発表ちゃんと伝えられるかすごく不安で、結局喋った瞬間ポロポロ溢れちゃった( ; ; )

すみぃちゃんはこれからも変わることは無いし、大切なものをみんなに残していけるようにお給仕するよ!

あと1ヶ月半くらい!これからも元気をお届けします:muscle:( ᐛ)パワァァァ︎✿


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



この先のブログではソウルメイトみるきぃの事と



すみぃちゃんがファイナルで叶えたい事も伝えるから


の〜んびり変わらずブログ読んでくれたら嬉しいお気持ちです|ू・ω・` )


明日的な今日もお給仕頑張るから


ご入国とっても待ってます:feet:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡



︎✿飛翔鳳凰ご主人様︎✿


この前まるんちゃんと出会った時のお話聞いてニコニコしてた(*´˘`*)

まるんちゃんがこの先もニコニコでありますように!

eggちゃんみたいになれるよう!最後はキラキラなすみぃを届けるから見に来て欲しいなっ!


︎✿幸運なご主人様︎✿


泣き泣きしながらお見送りしたけど次はすみぃの番なんだ…!!

あと1ヶ月半、たくさん思い出作りましょ︎✿



︎✿ゆうとご主人様︎✿


しっかりお見送りしました( ̄^ ̄ゞ

師匠から引き継ぎちょっとの間しか出来なくてごめんね( ; ; )

急な発表びっくりさせちゃったよね:sweat_drops:

お迎え中ゆうとくんがパッと現れておはよ!って声掛けてくれるのがすみぃちゃんの密かな楽しみなのです(*´˘`*)

ええええん嬉しすぎるよ…たくさん!!!思い出!!!絶対:fire:



︎✿よしにゃんご主人様︎✿


よしにゃん!急な発表になってびっくりさせちゃってごめんね( ; ; )

2回目ましてした時また来てくれた!!ってとっても嬉しかったの覚えてるよぉ(*´˘`*)

すみぃがよしにゃんの幸せの元になれたのが何よりすみぃの幸せです!

あと1ヶ月半、たくさんの思い出作ろうね︎✿



︎✿みほお嬢様︎✿


みほちゃん!びっくりさせちゃってごめんね( ; ; )

心強い言葉をほんとにありがとう:cry:

10月!!絶対にお祝いさせてね:sparkles:



︎✿そうちゃんご主人様︎✿


そうちゃんこちらこそありがとうなんだよぉぉ( ; ; )

すみぃもそうちゃんも寂しくないようにたーーーーっくさんの思い出作ろうね!!約束:sparkles:



︎✿しゅがーお嬢様︎✿


しゅがーちゃんびっくりさせちゃってごめんね( ; ; )

すみぃなんだぁぁ…しゅがーちゃんが寂しくならないよう!たくさんの笑顔をお届けするよ!



︎✿のりご主人様︎✿


のりくんびっくりさせちゃってごめんね( ; ; )

遠くからで見えるかな!?って思ってた時もあるんだけどちゃんと届いててよかった(*´˘`*)

ファイナルの日まですみぃちゃんは変わらずお給仕するからたくさん思い出作ろうね︎✿



︎✿いわちゃんご主人様︎✿


いわちゃん全然大丈夫だよぉぉ!

ちょっと早めの挨拶になっちゃっても!!すみぃちゃんたくさん感謝を伝えたいから会いに来て欲しいな:sparkles:



︎✿フードファイターご主人様︎✿


フードファイターさんこちらこそありがとうですよ!!

絶対忘れるわけが無い大切な思い出だよ:sparkles:



︎✿さやぴょんお嬢様︎✿


さやぴょんちゃんびっくりさせちゃってごめんね( ; ; )

もちろん!!忘れられないたくさんの思い出作ろうねー:sparkles:

ツイキャスもいつでも声かけてねぇ*´˘`*)



︎✿いっちご主人様︎✿


わぁぁいっちさん( ; ; )

残り限られた時間にはなっちゃうけど衝撃のegg発表会は一生忘れない!!笑

最後もまたライブ見てくれたら嬉しいなぁ(*´˘`*)



︎✿ナベカズご主人様︎✿


ナベカズさん!!うううドリーム見せたかった気持ちもとっても大きいんだぁ…

でも最後は地上最強にキラキラになれるように変わらず頑張るよぉ!!!



︎✿ゆーにゃんご主人様︎✿


ゆーにゃん!!ファイナル発表の後会いに来てくれてほんとにほんとにありがとうございました( ; ; )

べびぶるの世界一可愛いライブも、誰よりも早いお祝いのポンもびっくりしすぎて思わず涙がポロポロでした:sob:

たくさん支えてくれたゆーにゃんには敵わないですね(*´艸`)

あと1ヶ月半くらい、すみぃからたくさんのありがとうを伝えさせてください!!

次もみるきぃいてくれたらいいなぁ:thought_balloon:



︎✿さとぴょんご主人様︎✿


さとぴょん〜!!突然の発表でごめんね( ; ; )

限られた時間にはなっちゃうけどたくさんありがとうを伝えたいから、またすみぃのいる日に来てくれたら嬉しいなぁ!



︎✿ほのにゃんお嬢様︎✿


ほのにゃんんん( ; ; )

残りの時間もすみぃちゃんは変わらずお給仕頑張るから、たくさん思い出作れたら嬉しいな︎✿



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!