ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ポロポロだねぇへのコメント

よしにゃん

今日はありがとうございました。

こんばんはすみぃちゃん
今日はデカチェキにチェキやボイスチェキ、ライブとありがとうございました。
いっぱい良い思い出が出来ました。
ファイナルまでまだ時間あるのですみぃちゃんがお給仕する日に
入国してまだまだ思い出作りたいです。

そうちゃん

今日はありがとう!

デカチェキ撮れて良かった。
ライブも観れて良かった。楽しかったです!

すみぃちゃんが話してた、ファイナルイベント物販の話、Tシャツとかどうかな…案の一つで考えてみて下さい。

フードファイター

フードファイターです。

僕の事忘れそうになったらドラゴンボールスーパーを絶対見て欲しいです。そしたら思い出すと思うので。

飛翔鳳凰

ほんとにポロポロ

最近はコメント打つ度にポロポロしてる気がする。
なんか滲んで文字中々打てないよ!
まだ時間はある。会いに行きますね。

しゅがー

今月と来月入国します!

定期テストが終わるまで入国しない予定でしたがすみぃさんに会うためにできる限り入国します!私が入国した時にすみぃさんがいたら是非チェキとデジフォト撮らせてください!

幸運なご主人様

ご主人様もお願いします

ご主人様も、もちろんたくさんの思い出を、作り上げたいです。ちょっと体調が優れなくて

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る