ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ラストスパート!!へのコメント

よしにゃん

明日行きますね。

こんばんはすみぃちゃん
明日はすみぃちゃんの物販予約しに行きますね。
そしてまたすみぃちゃんとの思い出を増やしたい
と思います。
ファイナルイベント行きます宣言しますね。

タコ

すみぃちゃんへ

10月24日がどんどん近づいてくる、、、
すみぃちゃんをやっと見つけたのにファイナルって寂しい気持ちもあるけど、笑顔で送り出せるように俺も頑張る!
まだまだ、会って日は浅いけど俺にとってすみぃちゃんはめいどりーみんにハマったきっかけメイドさんでもあるので、ファイナルしちゃっても推し続けます!!
ファイナルまであと1ヶ月もないけど時間見つけて必ず会いに行く!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る