ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 最初で最後のイベント໒꒱

最初で最後のイベント໒꒱

♡イベント情報♡

おはようございますっ!


招きのすみぃです:cherry_blossom:


皆さんあぷりーみんのイベント情報見てくれましたかっ|ू・ω・` )


新曲お披露目会と


すみぃちゃんファイナルイベントの詳細がついに…!!発表されましたら:sparkles::sparkles:



すみぃ最後の新曲お披露目会、お披露目の曲は


『地球最後の告白を』です:four_leaf_clover:


最後のお披露目会なににしよーってたーっくさん悩んで


この曲にしました:sparkles:


お給仕している中で沢山支えてくれたご主人様‪・お嬢様に日々気持ち伝わってるかな…って少し不安になることがあるんだけど


この曲で今までのすみぃの気持が伝わるといいなって思ってます!


たくさん発動してくれたら嬉しいです(*´˘`*)


ちなみにすみぃさん頑張ってファイナルまであと4曲位覚える予定ですコソッ( *¯ノᵕ¯*)



そして!


すみぃファイナル


『すみぃと招の小人たち』




イベント詳細はこちら:arrow_down:






衣装は白雪姫:apple::white_heart:


みんなが小人になる番です(。-∀-)


衣装ほんとにほんとに可愛いです!!!!!!!


ファイナル当日も世界一可愛くしてくるんですけど


物販も最上級に可愛いグッズにするので


絶対GETして欲しいです:pleading_face:


受注は先着じゃなくて確実にみんなの所に届いて欲しいものを選びました:four_leaf_clover:


みんなをおうちでニコニコ見守れるセットは


『10月3日』までです:bangbang:


1週間弱の短い間だけど


ぜったい見逃さないで欲しい(´;ω;`)


すみぃちゃんがいる日もいない日でもGET出来ちゃうので


お近くのメイドちゃんに声をかけてください♡


イベント詳細ができたり


最後になっちゃうことが多くてとっっても悲しいけど


すみぃ自身もみんなも笑顔で居続けて欲しい!


最高のファイナルにしたいです:sparkles:


これ多分毎日言う!!


昨日も言ったけど行きます宣言してファイナル当日遊びに来てください|ू・ω・` )


次のブログはすみぃがファイナルで叶えたいことを書きます!


みてね♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡



‪✿タコご主人様‪✿


タコさんたくさんコメントしてくれてありがとうございます(*´˘`*):sparkles:

すみぃもとっても寂しいけど、タコさんにとってのきっかけになるメイドちゃんになれて嬉しいです:sob:

いつでも招きで待ってるにゃんですよ〜:feet:



‪✿よしにゃんご主人様‪✿


わぁぁよしにゃんありがとう( ; ; ):sparkles:

もうすみぃ畑が出来ちゃいそうだね:flushed:!!

またたくさん思い出作りましょー(*´˘`*)



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


ええ!なんだろう:thinking::thought_balloon:

新人戦ドリンク嬉しいですよぉ( ; ; )

すみぃ的にはお味も好きだし何よりコースターめためた可愛いから楽しみにしててね!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!