ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 走り出してほしいのです(。>﹏<。)

走り出してほしいのです(。>﹏<。)

♡おひさま♡

˙꒳​˙ )ノ"ヤホ‪


すみぃです:cherry_blossom:


今日のお日様メンバーはもえのちゃん♡ひめのちゃん♡すみぃです⸜(*˙꒳˙*)⸝




じつはちょっと前にこのメンバーでご飯に行ったんだけど


グリズリーに襲われたら の話をしていて大爆笑してたんですよ(-ω-)笑


3人ともグリズリーライブできちゃうので


思い出の(?)グリズリー3人ユニットで踊りたいな〜(「・ω・)「ガォー


ダンフェス期間中ユニットライブいつもよりお得に見れちゃいます:sparkles:


ダンフェスのユニットじゃなくてもユニットライブは発動できちゃうので


この3人が揃ってたらぜひグリズリーユニット見てねっ:pleading_face:


そして!


明日はまるんちゃんバースデー当日です:sparkles:



まるんちゃんが世界1!!!

キラッキラに輝くお姫様な日にしたい:pleading_face:


当日のサプライズの相談はすみぃちゃんにおまかせあれ:fire:


たくさんのご入国お待ちしてます:purple_heart:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


雨の日はストレート率高いよん:umbrella:

なんてったってべいびぃだからね:sunglasses:(??)



‪✿クレヨンしんちゃんご主人様‪✿


しんちゃんほんとに久しぶりでしたね〜:sparkles:

すみぃちゃん元気にお給仕しててもう1年になりましたよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

毎月来ててくれたんですか!!嬉しい:pleading_face:

すみぃちゃんもまた招きでこんにちはできるのを楽しみに待ってるにゃん:feet:



‪✿幸運なご主人様‪✿


今日とっってもお天気いいよ〜(〃´꒳`〃):sparkles:

もしお時間あったら遊びに来てねっ|ू・ω・` )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!