ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
走り出してほしいのです(。>﹏<。)へのコメント

飛翔鳳凰

5月も終わる〜

ひめのちゃんがグリズリーで
もえのちゃんすみぃちゃんが襲われてる?
まるんちゃんのバースデー5月もホント
おめでたい事が一杯だった〜!

しゅがー

私もグリズリー大好きです!

YouTubeでよく聞いてます!可愛い曲でとってもお気に入りです❤︎
毎日お風呂入る前に何かしらの曲を1つ通して踊ってるので(メイド準備中とどりーみんぱすぽーとも踊れます!)グリズリーも頑張って踊ってみようと思います!

よしふみ

今日はありがとうございました。

今日はチェキありがとうごさいました。
はじめましてですがすみぃちゃん可愛かったです。
また遊びに行きますね。

幸運なご主人様

約束通り

約束通りこれから、向かいますね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る