ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ まるんちゃんお誕生日(,,> <,,)

まるんちゃんお誕生日(,,> <,,)

♡おひさま♡

こんばんは(o´ω`o)ノ))


大須招き猫前店すみぃです:feet:


今日はまるんちゃんお誕生日でした:tada::confetti_ball:




本日の主役:sparkles:


高めツインテールめためた可愛い( > ·̫ <⸝⸝՞ )


招きの中はたくさんのお花とバルーンで埋まっていてとおおおおっても可愛い空間でした:bouquet:‪‪❤︎


まるんちゃんがたくさんのご主人様・お嬢様‪から愛されてるからこそこんなに可愛い空間が生まれたんだな〜って思うと


嬉しくて定期的にニコニコしちゃいましたね(,,> <,,)


本当に素敵で大好きなお姉ちゃんです:two_hearts:


すみぃちゃんはお日様だったので


まるんちゃんとご主人様・お嬢様‪にとって素敵な1日になるようちゃんとお手伝い出来ていたらいいな(〃´꒳`〃)


15:00からはべびぶるが揃いました〜:blue_heart:





今日は王道ハーフチュイン:ribbon:


後ろ姿めっっっちゃ可愛くない!?


なんかちょこっとミニキャラって感じ(??)


明日もなんと!


べびぶるチャンスがやってきます:four_leaf_clover:*゜


みるきぃちゃん新曲の『幻影☆ギャラクティカ』まだユニット出来てないからユニットしたいな:pleading_face:


5月最後の日!


たくさんのご入国お待ちしてます:purple_heart:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿幸運なご主人様‪✿


おうまさん!!来てくれてありがとうございました(,,> <,,):sparkles:

この前はたくさんのりーみん紙幣のプレゼントと久しぶりのライブ見てくれて嬉しかったし、

今日はべびぶるに連盟プレート書かせてもらってとっっても嬉しかったなぁ:pleading_face:



‪✿よしふみご主人様‪✿


よしにゃ〜ん!わぁぁい嬉しいコメントまでありがとうございます(,,> <,,)

初めましてのチェキとぉぉっても嬉しかったです(〃´꒳`〃):sparkles:

ぜひぜひ!!いつでも招きで待ってるにゃん:feet:



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


グリズリーめためた可愛いよね(๑♡∀♡๑)

えええおんぷちゃんGET!?!?

凄い…!!すみぃちゃんより覚えるの早い:pleading_face:

グリズリー振り付け可愛いからオススメだよ〜(〃´꒳`〃)



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


ひめたんに襲われてます(,,>  <,,)

ほんとに!!5月はたーーーっくさんお祝いごとがありましたね:sparkles:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!