ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ りんごちゃん!

りんごちゃん!

♡おひさま♡

こんばんは(*^▽^*)ノ


すみぃです!!


今日はお日様でした〜(´-﹃-`)Zz…


14:00からべびぶるそろったよ:blue_heart:


今日はりんごちゃんヘア〜:apple:



ホ、ホラー…???




明日もお日様でお給仕頑張るのでたくさん招きに会いに来てね〜|ू・ω・` )


ばいにゃ:feet:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿そうちゃんご主人様‪✿


そうちゃーーん!!こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

久しぶりに一緒に撮れて嬉しかったです:pleading_face:



‪✿ゆうとご主人様‪✿


ゆうとくんまるんちゃんのお祝い本当にありがとうございました(,,> <,,)

スナイパーまるんの弟子入りしちゃいましたね(◦`꒳´◦)

5月はたくさんのトピックスがあったからねぇ:flushed:

なにかお祝い事があるとみんなのお祝いに駆けつけてくれて本当にありがとうございます:cherry_blossom:



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


お花とバルーン本当に素敵でしたよね(〃´꒳`〃)♡

すみぃも次のトピックスの時にまだ貰ったことない事したいな〜:thought_balloon:

べびぶるポーズ一緒に撮ってくれてありがとうございました:blue_heart:

これからもたくさん思い出集めしていきましょ:sparkles:



‪✿やすにゃんご主人様‪✿


やすにゃん!!2回目のご入国ありがとうございました:pleading_face:

くまたんバーグめためた美味しいですよね(՞ ˙ᵜ˙  ՞)

またぜひ遊びに来てくださいね!!



‪✿幸運なご主人様‪✿


おうまさんべびぶるで連盟のプレートありがとうございました:sparkles:

たくさん入国してくれて嬉しいです:pleading_face:



‪✿よしふみご主人様‪✿


わ〜〜〜よしにゃん嬉しいことを(´;ω;`):sparkles:

よしにゃんを元気にできてすみぃちゃんもとーーっても嬉しいですよ(,,> <,,)

なにか辛いことがあってもすみぃっこパワーで笑顔満開にさせます:cherry_blossom:

よしにゃんのペースでまた遊びに来てください(〃´꒳`〃)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!