ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ しゅーちゃん( ;꒳; )

しゅーちゃん( ;꒳; )

♡おひさま♡

こんばんは(o´ω`o)ノ))


招きのすみぃです!!



今日はありがとう大須店でしゅーちゃんのファイナルがあってご入国してたんですけど


あまりにも色んな感情がありすぎてブログかけないいいいい⁝( ;ᾥ; )⁝


今日だけ許してにゃん。。。


今日コメントのお返事との事はまた明日書くねぇ:sob:



ばいにゃん:feet:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!