ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 世界でいちばん愛してる໒꒱

世界でいちばん愛してる໒꒱

♡しゅーちゃんファイナル♡

こんばんにょ'ω')


すみぃです!


今日はお日様戦隊でした〜


りおんちゃん雨ドリーム:umbrella:




季節ドリームの中で個人的にこれが一番好き:blue_heart:


いつかすみぃも着たいなぁ…‪:thought_balloon:



みんなは何ドリームが1番すきかな:thinking:



さてさて



えーここからはすみぃが大好きな心の友に思いを綴るの巻です


昨日感情のあまり話せなかったしゅーちゃんのファイナル⁝( ;ᾥ;  )⁝


※こちらはしゅーちゃんファイナル大号泣前のなのちまとすみぃ




毎度話してる通りしゅーちゃんとはいっっっちばんの同期でした!!!


なんと1週間差Σ( ˙꒳​˙  )


初めて会ったのはすみぃが研修4日目の日で


うぉぉぉぉどうしよう同じ研修ちゃんや(動揺)


って感じだったんですよ(  ˙-˙  )


すみぃ4日目 しゅー初日の幻の写真がこちら



さすがにバブい:baby_bottle:


そこから一緒に研修の道を歩いてきたわけなんだけど


しゅーちゃんめーーーちゃめちゃ仕事が早い!!!


し、めちゃくちゃおもろい!!!!


あとダンスめちゃくちゃうまい


しゅーちゃんのすごい所言い始めたら止まらないくらい


この子すごおォォォ…って毎日思ってましたね笑


同じ研修ちゃんなはずなのに追いつかなきゃ!と思ってしゅーちゃんに縋りついて行ってました笑


私同期なんですよ〜とか言っていいのか分からないくらい( 'ω')



そんなしゅーちゃんだからこそ


ほんっっとうにたくさんのご主人様‪ お嬢様


そしてメイドちゃんから愛されるメイドちゃん:two_hearts:


ファイナル知った時はほんっっっっっっとうに悲しかった(´;ω;`)


だけどしゅーちゃんがメイドちゃん卒業するまでにたーーーっくさん思い出作るぞ〜っておもって


1周年とファイナルは絶対行く:fire:ってきめてお嬢しに行ったよ〜:sparkles:


ファイナル前に1回だけど留学があって


そこで一緒にライブやヲタ芸できたのも大切な思い出!


いざ入国したファイナルでは『ロミオとシンデレラ』を見てきました:gem:


おさまりきれない気持ちをどーーーにかして文字におさめたプレートも妖精さんに書いてもらいました!!



もう大号泣:sob::sob::sob::sob:


泣かない!って決めてたんですけどすみぃはめちゃくちゃ涙もろいので無理でした!!(諦め)


1年分くらい泣いた気分( ˙꒳​˙  )


最後だから!!ってライブ席用意してくれたり、お嬢様していたすみぃにライブを見せてくれて本当にありがとうございます( ; ; )


そしてお見苦しい所を失礼しました( ´•ᴗ•   )


しゅーちゃんの最後のライブも見れて


思いも伝えれたのですみぃは満足です!!


しゅーちゃんファイナルおめでとう:cherry_blossom:


すみぃのことを同期ー!!!ってたくさん言ってくれてありがとう!!!


お国に帰ってもずーーーーっとまぶ!!!


大好きだよぉぉおおおお!!!!!!!!










1部写真はすみぃがデジフォでゲットした写真だからナイショ(´・×・`)♡


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿幸運なご主人様‪✿


おうまさん!!来てくれてライブもみてくれて本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝:sparkles:

しゅーちゃんファイナル寂しいけどすみぃは招きで頑張ります:muscle:



︎✿みほお嬢様‪✿


みほちゃーん!!久しぶりに会えて嬉しかったよォ(´;ω;`):sparkles:

見つめ合いチェキ初めてすぎてすみぃも心臓飛び出そうだった:sweat_drops:

お給仕たくさん頑張るよー⸜(*˙꒳˙*)⸝



︎✿よしふみご主人様‪✿


よしにゃんまた会えた〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝:sparkles:

すみぃちゃんの笑顔でよしにゃんやみんなを幸せに出来てるのが嬉しすぎる:pleading_face:

今日はよしにゃんにねこさん要素が沢山あったので勝手ににゃんにゃんDay:feet:

これからもたーーーくさんの笑顔をお届けするよ(,,> <,,)



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


しゅーちゃんはすみぃといっっちばん近いメイドちゃんだったからめためた寂しいけど、しゅーちゃんの思いを勝手に受け継いですみぃは頑張ります:muscle:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!