ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
世界でいちばん愛してる໒꒱へのコメント

しゅがー

愛が伝わってきました!

私は入国する頻度が少ないので季節ドリーム制服はビラ配りをしていたメイドちゃんが着ていたクリスマス制服をチラッと見たことくらいしかありませんが、YouTubeなどで見たものでは6月と7月の制服がキラキラしてて大好きです❤︎

すみぃさんが仲間を想う気持ちがめちゃめちゃ伝わってきました!別のメイドちゃんのファイナルイベントに行ったことがあるのですが悲しくなって泣いちゃいそうなの分かります‼︎しゅーさんへの愛がいっぱい伝わってきました!

そうちゃん

多分…

すみぃちゃん、お疲れ様です。
りんごちゃん!のブログでの自分へのコメ返忘れてると思います。
違ったらすいません。

飛翔鳳凰

最高の同期

良き同期に巡り会えた事すみぃちゃんに取って
良き成長になったと思います。
これからも頑張って下さい。

よしふみ

愛が伝わりました

お給仕お疲れ様でした。
同期がファイナルされると辛いですよね。
すみぃちゃんのしゅーちゃんへの愛が伝わったて
きました。
すみぃちゃんみんなに愛されているメイドさん
ですのでしゅーちゃんの思い受け継ぎ頑張ってください

ナベカズ

すみぃちゃんへ

今日もお給仕お疲れ様でした(*^^*)
しゅーちゃんとすみぃちゃんの1周年にお互いのメッセージプレートを出してあげれたのが最後に出来て良かった(*^_^*)
ファイナルの時のすみぃちゃんを見てたら最高の同期であり最高の仲間で親友なんだなあと思いました(^_^;)
これからもお給仕頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

幸運なご主人様

大事な同期を見送った経験を胸に☺️

大事な同期の子がファイナルされて、寂しい気持ちは強いはずです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る