ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 照らせよ 行く手の先!

照らせよ 行く手の先!

♡新曲お披露目会♡

すみぃですッッ!!!


今日は新曲お披露目会でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


すみぃは『まっさらブルージーンズ』を新しく覚えたよ:blue_heart:



すみぃリストの中では結構激しい曲(?)なきがする!


メイドちゃんとユニットしたい!!って前々から思って覚えてきた曲だから


ぜひユニットライブ発動してね:pleading_face:


あとね!!


じゃーーーーーん:sparkles:



ダンフェスグッズ可愛すぎてすみぃとみるきぃでアクリルキーホルダーGETしちゃいました:blue_heart:


今回はうちわモチーフで


縁とユニット名がユニットカラーになってるの!


可愛すぎる( * ֦ơωơ֦)


おそろっちしてくれるご主人様とお嬢様大募集中です|ू•ω•)チラッ


明日はすみぃちゃんおやすみさんなのでゆっくり寝まーす(´-﹃-`)Zz…


おや すみぃ :blossom:*・


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡コメントお返事♡


︎✿幸運のご主人様‪✿


寂しいけどすみぃちゃんはまだいるから頑張るよー:sparkles:



︎✿ナベカズご主人様‪✿


ナベカズさんんん1周年の時は素敵なプレート声掛けてくれてほんっっっとうにありがとうございました(´;ω;`):sparkles:

ほんとにほんとに寂しいけどすみぃちゃんはすみぃちゃんで頑張ります!!



︎✿よしふみご主人様‪✿


しゅーちゃんはめためた愛しのメイドちゃんなんです(*´︶`)

愛されてたらとぉーーっても嬉しいな:cherry_blossom:

頑張るよー!!



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


寂しいけどすみぃちゃんは変わらず頑張るよー⸜(*˙꒳˙*)⸝



︎✿そうちゃんご主人様‪✿


へぇっっ!?!?えーーーーんほんとだそうちゃんごめんにゃんめそめそしながらブログ書いてたから滲んでたかも⁝( ;ᾥ;  )⁝

すみぃちゃんの髪はなんだかんだ1年育て上げたからロング褒めて貰えて嬉しい:sparkles:



︎✿しゅがーお嬢様‪✿


7月ギャラクシードリームもキラッキラで可愛いよね(๑♡∀♡๑)

すみぃちゃんは語彙力ないから言葉にするの難しかったんだけどしゅーちゃん愛が伝わってて嬉しい:sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!