ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
照らせよ 行く手の先!へのコメント

しゅがー

ユニットライブ発動してみたいです!

すみぃさんこんにちは〜!
ユニットライブはまだ発動したことがないので次に入国した時はユニットライブ発動してみたいです!

(それと私も前からグリズリーと同時進行で練習していたどりーみん⭐︎めいどりーみんが踊れるようになりました‼︎グリズリーもサビだけ出来ます!)

よしふみ

アクキー可愛いですね

新曲発表会お疲れ様でした。
アクキーこの前見せてもらいましたが可愛いですね。
ダンスフェスタ頑張ってください

幸運なご主人様

新曲お披露目お疲れ様です☺️

新曲お披露目お疲れ様です☺️、すみぃちゃんの覚えた新曲は いつか、ライブで、発動してみたいので、事が落ち着いたら発動してみますね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る